• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最新。

最新。 今日は行きつけのNISSANディーラーさんからのお誘いで試乗して来ました。電気自動車「リーフ」(^O^)

加速感とか運転中の振動の無さとかとにかく異次元でした。

スタータースイッチには家電によくある電源マークが…(^_^;)

フル充電での走行可能距離や出先での充電環境が整えば必ず売れると思います(^^)



でも 自分はR31最高!です(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:31:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

全英への道
sinyさん

定例オフ
HASMさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:45:03
オレはアイミーブを試乗しましたが、電源入れても音がしないんでホントにかかってるのか不安でした。

オレもAW11がいいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:19
以前に乗ったプリウスより衝撃的でした(笑) エンジンの無い車の時代がまじで近づいていますね。
そのうち三菱と日産の提携で日産からアイミーブが出そうな予感 (^^)

でも、愛車が一番落ち着きます。

あっ AWの後ろ姿、雑誌掲載されてましたね。(・∀・)
2011/08/28 21:45:08
てんちょが日記で言ってるように旧い車を大事に乗る方が立派なエコですよね~?

お互いエコで行きましょう♪(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:00
歴史のあるものは大事にしないといけませんよね。(^^)

気が付くとうちのR31も24才なんですよねぇ
自分の中で古いというイメージは無いんですが・・・ \(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちわ! 広島県東部でR31GTS―Rに乗っています。 R31の事しか頭に無い偏った大人です。(^^) 車は基本的にノーマルキープ風です。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正オーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 04:58:01
2度目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 20:45:05

お友達

R31が気になってしょうがない方、R31に興味のある方、仲良くしてくださいね。(^^)

特にR31乗りの方やリアルに自分の事を知っている方は大歓迎なのでお友達になって一緒に遊びましょう(^_^)v



(^-^)v  R31最高!!
32 人のお友達がいます
闇一郎闇一郎 * meganetmeganet *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * チョーレルチョーレル
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 GTV改B-LTDGTV改B-LTD

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
大事に乗って行きますヨ ♪ニスモフェスティバル2010にR31Houseさんからショッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.