• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R31pilotの愛車 [日産 スカイライン]

R31HOUSE WONDER FESTIVAL 2012 その2

投稿日 : 2012年08月18日
1
今回のイベントの目玉の一つ!!!!
なんとこのイベントのために日産自動車からグループA車両3台登場!!!!!

しかも展示してあるのにチェーンもなし(@_@)

恐るべし、R31ハウスてんちょ (^^)
2
このGTS-R、ヨーロッパで戦って来た車両ですが戦いの傷跡がリアルに残っていて迫力満点でした。
3
戦いの傷跡  横から
4
あっ 欲しくてももう買えない絶版のシフトノブが・・・・・・ (笑)
5
で、R31ハウス 柴田てんちょの特別なご厚意で・・・・

自分のGTS-Rの待機ピットは・・・・・

なんと あのグループA車両の真横に!!!!!

なんという並びでしょう(@_@)   一生の記念になります。

ホントにうれしかったです。 感動しました。(*^_^*)
柴田てんちょ、本当にありがとうございます。
6
有頂天画像1
7
有頂天画像2
8
わざわざ自分のGTS-Rを移動させて(笑)
やりたい放題やらせて頂きました。 \(^o^)/

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

こんにちわ! 広島県東部でR31GTS―Rに乗っています。 R31の事しか頭に無い偏った大人です。(^^) 車は基本的にノーマルキープ風です。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正オーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 04:58:01
2度目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 20:45:05

お友達

R31が気になってしょうがない方、R31に興味のある方、仲良くしてくださいね。(^^)

特にR31乗りの方やリアルに自分の事を知っている方は大歓迎なのでお友達になって一緒に遊びましょう(^_^)v



(^-^)v  R31最高!!
32 人のお友達がいます
闇一郎闇一郎 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
チョーレルチョーレル tori-hr31tori-hr31
GTV改B-LTDGTV改B-LTD ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
大事に乗って行きますヨ ♪ニスモフェスティバル2010にR31Houseさんからショッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.