• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

坊やだからさっ

アルミ製の三脚(脚立)が当たりました!
(当選したという話ではありません。念のため。)

どこに当たったかというとサンバーの「リアバンパー」に!

?どうして当たったかというと ?
↓一気にお読み下さい↓
 
隣の家の爺ちゃんが庭の枝切りをするために
我が家の敷地に三脚を立てて作業をして
そのまましまい忘れてそのことに私が気が付かず
(気が付くわけない)サンバーをバックさせたら

コツン?

いや

ゴツン! 







息が悶えているところ申し訳ありませんが
どうなったかというと

凹みました。

直しました。



パテ埋めして整えて塗装しました。

バディ同色にするような腕も塗料もありません。

ついでに、この機会を逃すわけにもいきません。










黒バンパーLOVE だよ
(軽貨物なんだから)



こうなりゃ、こっちも!



































こういうのてさぁ、
終わった後で後悔するのに
やっちゃう(塗っちゃう)んだよね。


ブログ一覧 | いすゞなサンバー | 日記
Posted at 2011/08/07 14:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:03:30
認めたくなぃものだな、若さゆえの過ちを・・あせあせ(飛び散る汗)

って、復活オメデとーござぃま~すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハート
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:06
復活というか・・・
今、運がいい九番艦です。
(あっ運がいいのは私ではなくPCか)

稼働率見てると
13%だったり48%だったり
いきなり68%も出たりして
忙しそうでした。ははっ(泣。

ウルトラセブン(うぃんど7)買っちゃいます。
2011/08/07 21:06:45
新品みたいな黒さじゃないですか?

ところで、おじいちゃんは・・・「ごめんなさい」と言われたのですか?(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:59
昭和57年のトヨタの黒です。
渋いでしょ♪

そうなんです。そのおじいちゃん問題あり!
音がして隣から飛び出てきたんですが
「よかった、よかった。」って連呼して
「しまい忘れてたんだよね。」だって。

生活スタイルが私とは違うので
怒っても通じないだろうし
・・・ちょうど1年前です。
1年経ってようやく私も
「仕方ね~か。」って
大人な苦笑いで済ませます(笑。
2011/08/07 22:22:28
ゴツンとやって、ガツンと漢らしく、やっちゃいましたねぇ〜

でも、ほんとに後悔してますか!?

赤帽サンバーのバンパーみたいでいい感じ♪
なように見えますが(^^;
コメントへの返答
2011/08/10 07:19:01
でん粉の栄養素満タンだと
そっち(赤帽)の発想もできるんですね♪

さすが!というか救われます(笑。

色からして「青帽」でっ(ニコ♪
2011/08/08 17:02:02
すごいっ( ゚∀゚ )素敵☆
凹んだら凹みっぱなしにしないのが良い感じです
ジブンで治して塗っちゃうとゎ・・∑(`∀゚´*)オォ!!!

てか、後悔してんですか?
こんなにキレイなのに?♪((*゚゚∀゚゚*))

・・なんか今日のコメ、褒めすぎですか?w
コメントへの返答
2011/08/10 07:24:54
え?
も一回言って♪☆

凹みっぱなしにして
1年です。ホントは。
ラインに合わせてシルバーで板金塗装出そうと思ったんですが
「やってもいいよっ」って1年粘ってもダメでしたから(笑。

も一回褒めてw・・快感♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちびとろ san 日付は覚えていても今日がその日だったとは気が付かないのが人生だもの。私の場合。」
何シテル?   04/07 21:09
態度が悪くてすみません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ECU&電スロ リセット方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 21:15:19
不明 LED化ハイフラ防止 ICウインカーリレー8ピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 10:18:13
308の1年間分の汚れ落とし♪マイエターナル施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 04:17:41

お友達

ご縁がなくてすみません
14 人のお友達がいます
酸素酸素 * ほろごん16ほろごん16
つる丸つる丸 やぶちやぶち
ちびとろちびとろ kiteretusaikiteretusai

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
ハンガリーからこんにちは。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
いすゞなエブリィです
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
原チャリと勘違いされ、無理に追い越されることが多い。次の赤信号ですり抜けで追い越しストレ ...
日産 セレナ ISUZU オアシス (日産 セレナ)
いすゞなセレナでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.