• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

九番艦の"ISUZU サンバー" [スバル サンバー]

乗り降りするときに手をつく場所

カテゴリ : 補強 > ボディ加工 > 施工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
シートの横が
つぶれて
ほつれて
やぶれて
こないようにいつも手をついて
よっこらしょ
どっこらしょ
とシートの横をつぶさないように乗り込んでいる。
2
いつも手をついている部分が変色してきた。
これはわかる。仕方のないこと。
変色と同時に
ぼろぼろと塗装が剥がれてきた。
これはわからない。品質の問題か?
っで、貼ってみたのである。
3
純正品にもこの手のアクセサリーがあったが
セレナのステップ用に付けていたものをラインに合わせて模りして貼ってみた。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

セパレートフレームなの!

難易度:

イグニッションケーブルの製作。

難易度:

エアコンクリーニング

難易度:

メッキミラーカバー、新品ドアミラー、装着

難易度: ★★

タコメーターの再固定

難易度:

スパークプラグ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@やぶち さん、返信方法さえ分からなくなったこのタイムラグこそ今私が時空を旅しているんかったんとってんちんとんしゃん(泣笑。」
何シテル?   12/02 16:40
態度が悪くてすみません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ECU&電スロ リセット方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 21:15:19
不明 LED化ハイフラ防止 ICウインカーリレー8ピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 10:18:13
308の1年間分の汚れ落とし♪マイエターナル施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 04:17:41

お友達

ご縁がなくてすみません
14 人のお友達がいます
ほろごん16ほろごん16 ちびとろちびとろ
つる丸つる丸 やぶちやぶち
酸素酸素 猫ばな猫ばな

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
ハンガリーからこんにちは。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
いすゞなエブリィです
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
原チャリと勘違いされ、無理に追い越されることが多い。次の赤信号ですり抜けで追い越しストレ ...
日産 セレナ ISUZU オアシス (日産 セレナ)
いすゞなセレナでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる