• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ぴーえすぴー(- x ☆)V

ぴーえすぴー(- x ☆)V 今日からガッコの方は普通授業が始まりましたよーー

さっそく3時間目あたりで寝ちゃいそうになりましたが

まぁこらえてセーフセーフ(o´д`o)=3


新一年生の部活見学は予想をはるかに超えてなんと20人以上も!!

道場に入りきらんよww


帰ってからはまだ宿題も出てないんで

ひっさびっさにPSPのグランツーリスモやってました♪



出力はUSBからパソコンの画面で。

しかし画像はなかなか荒くなってしまうと言うのが現状。

テレビ感覚で出来るのは面白いんでいいですけどね(^^*


GT5と同様にPSPのグランツーリスモでもドリフトモードがあるんですが、

GT4の時に比べてドリフトがしやすくなってるので

なかなか面白いです♪
ブログ一覧 | PS~PS3・DC | 趣味
Posted at 2010/04/09 23:17:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰ってきました♪
Johnny♪さん

もん太ハウス
むさすけさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:28:56
僕も最近PSPはグランツーリスモばっかりやってます♪♪

ドリフトしやすいし楽しいですよね(*´∀`*)

大きい画面に出力できるケーブルもってないので羨ましいですw
コメントへの返答
2010/04/10 17:07:01
面白いですよね♪
グランツーリスモモードがないのが少々物足りない気もしますけど;;

セッティングも簡単ですしね^^

このやり方はちょっと特殊なんで難しい所はありますが・・・
TVなら簡単に出来るみたいですけど☆
2010/04/09 23:35:22
最近ウイイレばっかやってるょ(ノ∀`)笑

そのうちまたGTやるけどね♪
スノーコースにハマってるよww

放置前ゎ20周くらいしてしまった(笑
コメントへの返答
2010/04/10 17:12:33
10年前の6しかもってないな自分はww
友達もウイイレばっかやってる^^

今度対戦でもしますか?(`・ω・)b
ダート&スノーは苦手・・・(涙

耐久レース並みですなww

2010/04/10 17:20:32
PSPのグランツーリスモ楽しそうですね~。
自分も六時間目あたりで眠くなりまして、
こらえてましたw

最近全然ゲームしてないっす。
パソコン詳しくていいですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 23:18:21
面白いですよ♪
通信対戦も4人まで出来ますし^^

食後はよけいにきついですよねww
最近ぽかぽかしてて気持ちいいですし

プラモ作ってるとやる時間とかないですよね^^;

詳しいといろいろと役に立ちますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ更新。。。」
何シテル?   06/04 20:36
人付き合いは得意ではないので、気軽に接してくれたら嬉しいです(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなたでも受け付けてます♪
お気軽にどぞ^)ノシ

あ、数稼ぎは駄目ですよww
26 人のお友達がいます
昌 RS/Z昌 RS/Z やぁま.やぁま.
URASだいすきURASだいすき REI_RSREI_RS
まうんてんふぃーるど颯人まうんてんふぃーるど颯人 山猫@spoon山猫@spoon

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014/05/31納車 アルテッツァからの2代目の愛車
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初の我が愛車です☆ どーしてもFRセダンが乗りたいってことで最終的にたどり着いたのがア ...
その他 その他 その他 その他
完成品
その他 その他 その他 その他
GT5

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.