• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こみこみのブログ一覧

2014年09月01日 イイね!

新型ハイゼットが•••

新型ハイゼットが•••田舎の道を走っていたらダイハツのサブディーラーに新型?のハイゼットが展示してありました。いつ新型発表なのかわかりませんが。もちろん外にあり雨にうたれてましたが•••でも、僅かに見えたプライスボードには100万台を表す表示価格が(≧∇≦)高いな〜
次のサンバー勿論こん車のエンブレム交換だけなんでしょうね(≧∇≦)
しかし、このボディカラーは女の子が乗っても似合うカラーですね。田舎の農道でおじいちゃんがこのボディカラーのハイゼット乗ってたら面白いですが(笑)
Posted at 2014/09/01 15:03:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月12日 イイね!

名古屋モーターショーに行ってきた

寒くなりましたがお元気でしょうか???
雪で東海地方のとある高速道路では除雪が間に合わず通行止めの失態があったようですがWWW


仕事もせず・・・暇人になったのでふらりと60分かけてモーターショーへ行ってきましたW

東京には無かったフェラーリやランボルギーニが!!!展示有で見に行ったのですがW

僕の知っている関西地方を中心とした個人事業主の社長さんたちは持ってそう!じゃじゃ馬のエンブレムの車をWあっ、長○県の人も!










東京と名古屋であることが同じ?であることに気が付きました!






NBOXも赤でシートやマットにも赤のラインイリ

GT-Rも

360も・・・


また横に・・・






マツダ車はすべて赤。


東京では赤があったアウディでは赤が一台もなく・・・
この車の屋根やフロントにも赤いものが・・・当然か!


ちらりと覗く衣装も赤W






東京と同じモデルさんが居た今回の名古屋モーターショーでした!人も東京に比べれば少なく?見やすい開場でした。

赤に見飽きた人はこの青で落ち着いてくださいW

これはどうやら最終型ではないみたいですよ!

最初から最後まで一部の人たちにしかわからない報告となり失礼しましたW



Posted at 2013/12/12 23:04:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月29日 イイね!

東京モーターショーへ行って・・・

東京モーターショーへ行って・・・田舎からはるばる東京モーターショーへ行ってきました。
開門に合わせていくも入り口で大渋滞(汗)
お目当ては、Dラーに行くことのない輸入車とレヴォーグ




ベンツで人気ナンバー1の人?


ターボで超速いだろう。しかも、滋賀のドン、多賀の先輩は買える車でしょうね!

綺麗鮮やか

ほしい・・・先日発表されたポルシェマカン

ほしい・・・日本のDゼル人気で登場!

一休み・・・おっさんこんなに近づいて何撮ってる?他の者が撮れないだろー(怒)


答えは・・・多分これ?

またまた鮮やかなレッド


続いてレヴォーグに


詳しく見えない?方はこちらで





スバルオーナーと言うことで(嘘) レヴォーグの乗車が出来たので座らせてもらい室内もまじかでパシャリ!よい体験でした。


他社の日本車も頑張ってました!!!

↑ホンダで1・2の争いをしていたのがこの2台↓

これら2台のSUV?もいい感じ


スポーツカーも負けてない!!



なんでと言う車もW

ヤンマーよ出せるものなら販売してみろW販売されたら買うよ?


ライバル社の車もW(モーターショーには出てません)


乗用車だけでなくトラックたちも多くの人を引き付けてました。
いすゞ自動車の音楽流れてました♪

積めても落ちるよね?

VOLVOも・・・

SUZUKIも・・・

懐かしいと言う方もいるかも?レストアされて展示中

カタログも手に取れて見れます

キャンターの歴史です 


キャンターの仲間


忘れてはいけません日野さんも・・・

荷台にはなんと・・・リンゴの積める数まで示されてましたよ!飯○のりんご屋さん導入してみては?


そろそろ本題にしないとダメかな?
連続で行きますW
脱がしてますW


こちらもステージ上でW









怒ってません!

この笑顔!!














写真の大量投稿と後半写真が横向きになり失礼しました。
Posted at 2013/11/29 21:28:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

ベンツからベンツに乗り換えました(嬉

ベンツを買い替えましたw
これまでの愛車E350ディーゼルのステーションワゴン(嘘)からU400ウニモグ BLUETEC4(本当)にW

これまではこれでしたが・・・この後の中古価格はASKです(W)


今度からはこれに・・・

デザインも変わってマニュアルからオートマで右ハンドルに(楽です)

そしてついでにもうひとつ・・・このあたりの地域の車色も変わります・・・変わるかも?←北海道・東北・関西では見るかも。このあたりの国王&ボスからは「パトカーと間違うじゃねーか!」とお怒りを言われそうで(涙

遠くには話題?のマークX?イヤックラウンか・・・・・・気をつけましょうね。
秘)下り多○に駆けつけた?はずのク○ウンはもうじき引退ですかね?(秘
Posted at 2013/06/09 22:28:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月15日 イイね!

もうすぐ田植え・・・

もうすぐ田植え・・・あと一週間もすれば家の周りの田んぼは水浸しになり道路は泥で危険地帯に(汗
代かき前に田んぼを耕して、畑も耕していたらマシンに異変が(驚


ロータリー部と連結しているシャフト部から白煙が(驚 
よく見ると擦れることの無い金属がスレスレしたみたいで磨耗してしまう始末でシャフトカバーも溶けだして・・・(写真の通りでシャフトがぶつかり銀色が顔を出してます)

このことを専門家に伝えると・・・このままではダメだからと持っていかれました(汗


代車でなく本当は・・・最新の新車を持って来いと言いたかったのですが(爆

この後の農作業先が思いやられる。
Posted at 2013/04/15 21:33:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 久しぶりに復帰となります。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第10回大阪モーターショー漫遊記①自動車メーカーカウンター嬢の決めポーズ探訪巡り編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 05:49:55
大阪モーターショーに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 05:48:21
クラッチスイッチキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 07:04:11

お友達

イロイロカランできてください。
42 人のお友達がいます
G&#180;sジャムG´sジャム ラスト サンバーラスト サンバー
スッポンタケスッポンタケ yossy-kyossy-k
りんご屋で555りんご屋で555 フッカフッカ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
田んぼでは間違いなく目立つW
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
10年間かなり頑張ってくれました。 大きな故障も無く良い車でした^ - ^
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
おやじが主に乗っています。 1年間に約18000キロ走ってました。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
田んぼ畑仕事の良き相棒です。 13年間で走行は約42000キロ 特に田んぼ仕事では大活躍 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる