• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

古谷のブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

ニューバランスの靴(^_^)v

ニューバランスの靴(^_^)v新しい靴を買いました。
「new balance U320VT」
2016年モデル。

こちらは昔のニューバランスのクラシカルなデザインで当時の復刻版的なランニングシューズです。

個人的にニューバランスは高校生の時に購入して以来、常に履き続けたお気に入りのブランドです。
特にクラシカルなデザインが好きで、購入に至りました。
ネットでの注文で、サイズ感が難しいのですが、長年、ニューバランスを履き続けた経験からジャストサイズを選びました。
クラシカルモデルの場合、かなり小さめなので1.5センチ大きめをチョイス。
商品到着後、試履きしましたが、バッチリでした。

大事に使おうと思います。
Posted at 2016/06/06 14:23:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記帳 | ショッピング
2016年05月12日 イイね!

ポータブルオーディオ(*^o^*)

ポータブルオーディオ(*^o^*)久しぶりにポータブルオーディオを引っ張り出して、改めて聞いてみると、コレが~結構良い。

音源が5.5世代iPodにトランスポーターにフォステクス、DACはアイバッソオーディオ、アンプは真空管のゴーバイブポータチューブプラス。

ヘッドホンは愛用のHD25でケーブルはHD650の純正品です。

軽く2、3時間はシャッフルで座ったまま、動かずにいられますよ(笑)

オーディオってスゴい。酒も呑みながらですが。
Posted at 2016/05/12 01:40:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2016年03月27日 イイね!

ツインリンク(*^o^*)

ツインリンク(*^o^*)そろそろ、暖かくなって春を感じきたので茂木に行って来ました~

レースはカートの全日本が行われていましたが、
子ども達は興味が無いらしく、モビパークで乗り物三昧です。


画像はキッズバイクで、電動ミニバイクです。

ここでライセンスが取れると、小学生低学年でも、レースに参加出来ます。

うちの子ども達は、
争い事が苦手で、非常にマイペースです。

だがしかし、それなりに楽しめたようです。
Posted at 2016/03/28 23:52:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2016年03月03日 イイね!

エリザベスカラー(-o-;)

エリザベスカラー(-o-;)先日、避妊手術をした
柴犬のもこちゃんです。
傷口が痛いやら、絆創膏が痒いやらで、助けて欲しいのか、目でうったえてます。

夜もなかなか寝付けなく、何度も起こされます(T_T)

早く傷口治らないかな。
Posted at 2016/03/03 17:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | ペット
2016年01月17日 イイね!

オートサロン2016(^∀^)ノ

オートサロン2016(^∀^)ノ今年も行ってきました。

東京オートサロン!

最近、転勤しまして、今年は無理かと思ってましたが、何とかスケジュール取れました。

楽しみにしていた、SUBARUのデモランも見れて大満足でした。

今年はイニシャルDを大きく打ち出していて、スタンプラリーで、豆腐屋ステッカーを貰いました。
実寸大のようですが、何に貼るか悩みます(笑)
Posted at 2016/01/17 22:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「2015年02月17日08:06
三陸沖 最大震度4
M6.9
関東にも揺れが伝わる規模
津波も発生しました。」
何シテル?   02/17 10:40
レガシィ555に乗ってます! よろしくお願いしま~す(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル館☆新入荷パーツご案内♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 02:31:30

お友達

初心者ですがよろしくお願い致しますm(u_u)m
12 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * 大熊猫@大熊猫@ *
PHASS LOVEPHASS LOVE 愛車遍歴フェスティバル愛車遍歴フェスティバル
maxfactormaxfactor にわとりファミリーにわとりファミリー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車で購入しました! 555号です('-^*)/ 2009/3/10納車♪
スバル レガシィ スバル レガシィ
以前の愛車です!新車で買って15年乗ってました~いつの間にかこんなになってました(=^▽ ...
その他 その他 その他 その他
写真管理フォルダ 愛犬です! 可愛いやつでした〜

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.