• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大父Mark-3のブログ一覧

2011年03月16日 イイね!

マジかよあせあせ(飛び散る汗)まさかの3度目の被害げっそりexclamation×2

マジかよまさかの3度目の被害ワイパー犯は拘留中のはずなのになぜ冷や汗2

大父ステップワゴンが今度は生卵投げ付けられましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう言葉もないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/03/16 09:51:58 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月08日 イイね!

ワイパーもぎ取り野郎現行犯逮捕うれしい顔exclamation×2

ようやく朗報を伝えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

憎きワイパーもぎ取り野郎がついに現行犯逮捕されましたウィンクハートたち(複数ハート)

なんとまぁ100件以上の被害が合ったそうです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

詳しくはここには載せませんが、気になる方は[ワイパー 八潮市]で検索してみて下さい黒ハート黒ハート

しかし、100件以上もホントに1人でやったのか?・・・っとまだ仲間がいるんじゃいかと不安が残る大父です冷や汗2
Posted at 2011/03/08 19:27:44 | コメント(33) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月22日 イイね!

最悪ですむかっ(怒り)

最悪です今年最初のブログがこんな内容になってしまうとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

21日23時30分頃、大父号のボンネットに穴が開けられましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も帰宅が遅くなってしまい、夕飯と風呂を済ませて家でようやくゆっくりしていると・・・

ボンっexclamation×2

という音が外から聞えてきました。

ん?っと思い、外を覗いてみるとチャリンコが走り去っていきましたダッシュ(走り出すさま)

なんか嫌な予感がして外に出ると・・・

やられてました泣き顔

そしてすぐ近くに力ずくでもぎ取られたと思われるワイパーを発見。

すぐに110番通報。

警察がかけつけるまでいてもたってもいられず、1人で辺りを捜索してみると・・・

付近だけでワイパーがもぎ取られた車が2台、ワイパーもぎ取りに失敗したのか曲げられてる車が2台ありましたあせあせ(飛び散る汗)

そして僕の車だけはもぎ取ったワイパーで一撃・・・

訳わかりませんむかっ(怒り)

車を狙った通り魔何でしょうか涙

もぎ取られたワイパー2つから共通の指紋が出てくる事を願います。

ホントに最悪です涙
Posted at 2011/01/22 01:18:16 | コメント(33) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月13日 イイね!

姫タソ誕生です黒ハート

姫タソ誕生ですつい先ほど待望の姫タソが誕生いたしましたウィンクハートたち(複数ハート)

忙しい中、今日はお休みを頂きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まだ病院なので短文失礼します手(パー)
Posted at 2010/10/13 06:08:13 | コメント(73) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月29日 イイね!

地球のみんなexclamation×2オラに元気を分けてくれexclamation×2

地球のみんなオラに元気を分けてくれ久しぶりにポカポカ陽気で気持ち良く過ごせている東京ですほっとした顔晴れ


今日は息子達が通っている保育園の運動会だったりしますウィンクハートたち(複数ハート)

ホントは先週の土曜日開催だったんですが、雨→雨→雨と続き、今日にまで冷や汗

さて、そろそろ始まるかなわーい(嬉しい顔)

皆様exclamation×2

息子に元気を分けたって下さい指でOKexclamation×2

黒ハート姫タソ出産予定まであと16日黒ハート
Posted at 2010/09/29 09:10:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「給油口こじ開け→ガソリン強奪の犯罪が増えてるそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   03/19 19:42
最近三人目の子供が産まれたのをきっかけにリューアルしました 元HN大父大です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

今は自分からのお誘いはしておりません

ですがお誘いして頂ければ喜んでって感じです

・・・悪人以外なら(笑
111 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 shin-oneshin-one *
m-dawgm-dawg * きっさん VEZELきっさん VEZEL *
fumi_fumi_ * masa13R-Tmasa13R-T

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラのSフリーダムさんに憧れて登録しました!未熟者ですがよろしくお願いします。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
いわゆる仕事車です冷や汗 100系に比べてDXも随分と乗り心地黒ハートが良くなりましたねほっとした顔ぴかぴか(新しい) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.