• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ヴェルテール風うれしい顔

ヴェルテール風? 今日も家の近くの倉庫にいる大父大ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

なんだか急激に仕事が薄くなってきた冷や汗2

まぁ5月の予定はビッチリなんで、それまでの休憩時間と思って満喫しますウィンクハートたち(複数ハート) 


画像のは昨日出来上がったカーテシランプですひらめき

なんかヴェルテール風で格好良くないっすかexclamation&question

仕事が薄いと弄りが進むなぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)(微妙・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 09:35:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:42:54
こちらはテールに仕込むんですよねexclamation&question【・∀・】ニヤニヤ
ボクも最近仕事が薄くなって楽しく主婦してま~す♪
コメントへの返答
2010/04/09 10:42:26
いや~テールランプはまだまだ先ですわぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

切開する勇気が沸いてこないっす冷や汗


お互いにゆっくり出来る時期にゆっくりしときましょ黒ハート

2010/04/09 10:02:13
まさか(°∇°;)
綺麗な嫁様の豆弄りだけではなくハートたち(複数ハート)
光豆弄りまで得意とはうれしい顔ハートたち(複数ハート)
やりますねウィンク(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:43:31
がっちゃんの珍弄りにはかないませんが(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


実は大父大号は全部自作LEDなんすよウィンクハートたち(複数ハート)
2010/04/09 10:06:40
カーテシとリアバンパーに装着っすかぁ??ウッシッシ(笑)

リアバンパー埋め込みはやってみたいっすけど、その前に天井をやりたいっすねぇ・・・冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 12:51:25
いや~リアバンパーはまだ保留ですわ(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


おぉ黒ハート黒ハート

LED埋め込みを計画中ですかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

楽しみにしてますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2010/04/09 10:11:49
依頼品((○┓アザ━━━━━ス!

え?(´・ω・`)チガウノ?www
コメントへの返答
2010/04/09 12:53:58
チガイマスYON━━(・∀・)━━exclamation×2


あれ?弄られた?(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 11:09:55
こんにちは。

次第に誰かみたいに最初からブルー選べば良かったのに~!って言われる様になりますよ(失笑)。

しかし、LED扱える方羨ましいです~。
コメントへの返答
2010/04/09 12:56:38
こんにちわうれしい顔手(パー)

実はちょこちょこ言われ始めてます(笑冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

最近息子たちすら言うようになってきましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


LEDの妄想ネタがありましたら、製作いたしますよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

Sフリさんからの以来ならバッチコイですほっとした顔黒ハート黒ハート
2010/04/09 12:07:47
お疲れ様~♪

3で割り切れない((((;゚Д゚)))
コメントへの返答
2010/04/09 13:00:05
お疲れ様で~すうれしい顔手(パー)


おっexclamation×2

おおぉっexclamation×2

よく気付かれましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

だぁ~さん目の付けどころが違いますなぁ(笑うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)



今回は実験的に

3球ユニットと2球ユニットではどれくらい光量に差が出るのか 

試してみたんですほっとした顔ひらめき

もちろん抵抗値も変えてますが、差が分からないくらいに光量が合ってました黒ハート黒ハート
2010/04/09 12:16:11
ちゃすほっとした顔
これくださいw
コメントへの返答
2010/04/09 17:36:39
ちゃすほっとした顔
いやん黒ハート黒ハート黒ハート
2010/04/09 12:21:11
ドモデス(^^ゞ


カッチョいいるんるん(゚-゚)るんるん

仕事が薄い.....ポエムですなぁ(爆
コメントへの返答
2010/04/09 17:41:16
ドモドモ~うれしい顔手(パー)


あざっす黒ハート


なんて切ないポエムでしょう(笑冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

男の哀愁・・・
2010/04/09 12:42:49
カーテシ用っすか。

悪いっすね。わざわざ作ってくれるなんて(笑)
LED工作は、もうお手のもんですね。

家まで家庭教師にきてちょ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 18:14:06
今回はカーテシランプを作りましたウィンクハートたち(複数ハート)


いやん黒ハート


基盤を使った弄りはまだまだ慣れません冷や汗

もうちょっと小型なハンダコテとかないかなぁ~って思うこの頃ですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

細かなテクは企業秘密ですぜ(笑わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 12:46:17
いいですねー。

じっくり拝見したいですな。
コメントへの返答
2010/04/09 18:27:44
あざ~す手(パー)exclamation×2

でもじっくりは止めておいてください(笑冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ガッカリしますようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 17:33:53
こんちわ♪

(・∀・)ニヤニヤ

こうキマシタか…♪(>◇<)♪

ポン付けの私は…σ( ̄- ̄;)
ハズカシww


白にしない所が、大父大らしいですね~(^.^)b

コメントへの返答
2010/04/09 18:31:58
ばんちわうれしい顔るんるん


はい黒ハートこんな感じになりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


僕も今までは既製品でしたようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



D.a.iさんの白&青はバランス良くって格好良いっすよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

多分理想系だと思いますウィンクハートたち(複数ハート)


僕の痛BLUE化はすでに後には引けない感じなんで(笑冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 22:00:07
こんばんわw

流石、綺麗に出来てますね~
ウラヤマシ~~


自分もボチボチ現場が落ち着くので・・・
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 10:17:18
おはざ~すうれしい顔手(パー)


ありがとうございますウィンクハートたち(複数ハート)

狭いスペースだったんですが、なかなか納得のいく弄りが出来ました黒ハート

ハギヤンさんも現場落ち着いたら弄り爆進しちゃってください指でOKexclamation×2
2010/04/10 10:16:29
遅コメで、おはです冷や汗

ピカリ具合が、凄いカーテシができましたねるんるん

時間が出来たら、チャンス倍増うれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 10:24:27
遅※あざっす黒ハート

おはで~すうれしい顔手(パー)



なかなか綺麗な弄りが出来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この時期に頑張って弄り進めちゃいますうれしい顔るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「給油口こじ開け→ガソリン強奪の犯罪が増えてるそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   03/19 19:42
最近三人目の子供が産まれたのをきっかけにリューアルしました 元HN大父大です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

今は自分からのお誘いはしておりません

ですがお誘いして頂ければ喜んでって感じです

・・・悪人以外なら(笑
111 人のお友達がいます
でめたんでめたん * ゆうごパパゆうごパパ *
カン!カン! アロハ次郎アロハ次郎
fumi_fumi_ うににううににう

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラのSフリーダムさんに憧れて登録しました!未熟者ですがよろしくお願いします。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
いわゆる仕事車です冷や汗 100系に比べてDXも随分と乗り心地黒ハートが良くなりましたねほっとした顔ぴかぴか(新しい) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる