車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 12:25 
スーパーオートバックスにて連れのワークスのコンピュータ書き換え中
05/07 16:49 
@ゑんどう 頭島ですかね
 05/07 19:44 
@中山の住人 おお、良く知ってるねぇ!その通り
04/16 10:43 
@あれっくすR 俺のも見えないよ
04/13 00:34 
@むろゐ 外車は壊れたら高くつきそうなので(^_^;)
 04/14 03:10 
@中山の住人 いつも壊しているからへーきへーき。
04/11 07:50 
@たう゛ち だと思います(^_^;)18万キロエンジンに鞭を打ち過ぎちゃいましたね。程度の良いエンジンでも出てくれば良いですが。
04/09 19:40 
@にゃん@DC2R 来年は何に乗ってるかなぁ(笑)
04/09 19:38 
@たう゛ち エンジンは掛かってなんとか自走は出来ますがガラガラ音が凄いですね。ブローではなくVVTのプーリー?が外れただけなら軽症です。後日チェックします。
04/09 19:34 
@SESHICAさん ハイコンプにしたいですが金が掛かりすぎるのでノーマルのままですかね。
04/09 12:09 
エンジンブロー。引退かな(笑)
 04/09 13:29 
@中山の住人さん  なんと! チューニングしちゃいましょう d(^^)
 04/09 17:41 
@中山の住人 えぇー(´д`|||)重症ですか?
 04/09 18:20 
@中山の住人 また来年の最速戦があれば参加しましょう!
 04/11 01:51 
@中山の住人 メタルブローかと(´・ω・`)軽症なら交換で直るかも。廃車なら引き取りますよw
 04/12 18:51 
@中山の住人 ルノーとかどうかな?VWのR32とかもあるよ。ホンダ車じゃないしね。
04/09 03:08 
雨降ってますがな(゜ロ゜;
 04/09 07:06 
@中山の住人 雨やんだね。何時ものパターンですわ。
04/08 10:19 
@F市 残念ながら軽四でダイハツでもないですねぇ(^_^;)
04/08 04:37 
@広やん アヴィも有るけど色々壊れて来たから乗り換えようかなぁと(^_^;)でもまだまだ車検が有るから直して3台持ちも有りかな(笑)
04/08 02:14 
夜勤から帰宅。新たな通勤車を山口県の中古車屋から買ったので朝5時過ぎの始発で引き取りに。鈍行で5時間半掛かるからハード過ぎる。
 04/08 03:07 
@中山の住人 アヴィはどしたんですかー??
 04/08 08:03 
@中山の住人 念願のアプローズだね^ ^
04/03 21:01 
@いけきゅ 継ぎ接ぎ&凸凹だらけなんでなんでねぇ(^_^;)
04/03 21:00 
@BUZZ! 日曜日以外は閑散としてますからねぇ(笑)走るの好きなスタッフでも入れば変わるんでしょうけど。
04/03 20:58 
@にゃん@DC2R それなら今の路面でも我慢するよ(笑)
 04/03 21:01 
@中山の住人 ですよねwコース自体は面白いですし、いつもの山と比べたら安全です
04/03 13:36 
@SESHICAさん 高速降りてすぐでセルフのガソスタも有って後は路面改修してくれれば文句有りませんね。
 04/03 14:13 
@中山の住人 せめて路面だけでもなぁ
 04/03 15:42 
@中山の住人 値段が8000円くらいになればさらに良しですねw
04/02 22:11 
@いけきゅ タカタの近くにも出来たら良いですねけどねぇ。
04/02 13:56 
和気インター降りて右折すぐの所にセブンイレブンがオープンしました。中山サーキットからの買い出しに便利。セブンイレブンの回し者では有りません。
 04/02 16:46 
@中山の住人 結構便利になたったなぁ
 04/03 10:18 
@中山の住人さん  おぉ~♪ 便利になりましたネ (^^)
 04/03 17:28 
@中山の住人さん 路面改修等もっと設備投資して欲しいです。

このまんまじゃどんどん走りたい人いなくなるような気がします(◞‸◟)
03/26 15:00 
@ぺーすけ ペクシブを見掛けた気がするけど?
 03/26 17:04 
@中山の住人 それペクシヴ(五名乗)やなくてエクシヴ(二名公認)ですね
プロフィール
「スーパーオートバックスにて連れのワークスのコンピュータ書き換え中」
何シテル?   05/13 12:25
4A-G、2ZZ搭載車(特にAE111)、NA好きです。 スーチャー仕様ランクスからZZT231セリカに乗り換えました。 中山サーキット、タカタサーキット、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
動画inTSタカタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 00:12:07
1/29と2/19手直しして阿讃でテスト走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 04:44:57
続報。ランボ広島名誉挽回、、、(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:15:03
お友達
現役でサーキット、山を走っている方、大歓迎です。
78 人のお友達がいます
koba@w_8mrkoba@w_8mr * たう゛ちたう゛ち
Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫) 塩ヤン塩ヤン
銀 ~SilverBullet~ 弾銀 ~SilverBullet~ 弾 いぬいぬ改いぬいぬ改
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クロスミッションが付いていたので不具合が無いか愛知県まで試乗に行き購入。 ボディ色は、 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
今までの集大成… だったのですが2009年11月22日、雨の中山サーキットで刺さって廃 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
前々愛車です。 車検が切れるのと、あちこちぶつけまわってボロボロだったので現愛車へ部品を ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
クラッシュを機に箱替えしました。 平成8年式レビンBZ-Gノーマルストラットです。 パー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.