• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

第3回ナイトフィーバーMT&行ってきたぜ、RFステップワゴンMT!!

第3回ナイトフィーバーMT&行ってきたぜ、RFステップワゴンMT!! 超長文になりそうな悪寒ww


ってことで、先日13日は第3回目のナイトフィーバーMTをしました~♪


夕方からなにやら、滋賀と愛知の変態ちっくな方々が福井に向かっているとの情報が、、、



なので、こーちゃま、ゆっきょちゃまとクロスケさん、ぶっかけのまさくん、ドキドキな人とMT前にご飯会に行きました♪


福井の弥吉って店で食べたんですが、写メ忘れましたww



店を出ると、豪雨、、、(yTДT)y



頼む、鯖江は晴れていてくれ((((;゚Д゚)))))))と願いながらMT会場へ、、、




なんと、雨やみました\(^^)/


すでになかなかの台数がいらっしゃいまして、初めましての方や、お久しぶりですな方まで、喋りまくってました♪


中盤、男気ジャンケン♪


勝者、、、
この方(笑)





今思えば



↑これ買ってもらえばよかったwww


そして、『ぶっこみ』から『ぶっかけ』になられた彼www





なんだかんだ喋って生きる化石の方が来てくれました♪













そして、2時くらいまで喋って解散♪


しよーと思ったんですが、やっぱりタバコの吸い殻がアチコチに。・゜・(ノД`)・゜・。

拾って終了♪

今回も空吹かしや爆音などの騒音苦情はなく、ケーサツの介入もなく終われたので、よかったMTでした♪


この場を借りて、参加してくださった皆様にお礼を申し上げます(*^^*)

ありがとうございました♪


そして、終了後帰宅し3時間睡眠後、れっつ静岡~♪


って、一気に書こうと思ったんですが、疲れてきたので、続きはまた後日(笑)


長くならんかった、、、かな?(笑)


次回、、、

『行ってきたぜ、RFステップワゴンMT!!』編!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/15 22:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 22:43
いや=~

初めてたくさん交流してもらえてうれしかったですww

またこれからもよろしくお願いします♪ww

また遊びに行くぜw 福井ww
コメントへの返答
2013年7月15日 22:46
やっとゆっくりお喋りができてよかったです~♪

参加ありがとうございました(*^^*)

ぜひぜひ今度はなんか食べに行きましょう♪
2013年7月15日 22:52
お疲れ様でした。

久しぶりに会えて良かったです♪

また何処かのイベントで会いましょう(`∇´ゞ
コメントへの返答
2013年7月15日 23:06
おつかれさまでした&参加ありがとうございました(*^^*)

こちらこそ、完成形楽しみにしてますね♪
2013年7月15日 22:53
こんばんは、土曜日はありがとうございましたm(__)m

今回も面白かったで~すd(⌒ー⌒)!

また次回もよろしくお願いしま~す(☆o☆)
コメントへの返答
2013年7月15日 23:07
こちらこそ、毎度の参加ありがとうございます(*^^*)

また加賀イベでお会いしましょう♪(笑)
2013年7月16日 0:18
お疲れさまでした。
久々に参加しましたが、いろんなクルマや人々が見れて、面白かったです。

また、参加したいと思いますので、その時にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月16日 12:14
おつかれさまでした&参加ありがとうございました(*^^*)

またお会いできたらよろしくお願いします♪
2013年7月16日 1:08
お疲れ様でしたー^^

遅くなりましたがMT行けて&名刺渡せて本当によかったです☆
コメントへの返答
2013年7月16日 12:15
参加ありがとうね~(*^^*)

またイベントやMTでよろしく♪
2013年7月16日 6:36
ナイトフィーバーMTお疲れ様です(^∀^)ノ
男気ジャンケンとか超おもしろいんですけど(o^∀^o)

夏は昼間暑すぎるのでナイトMTいいですねo(^-^)o
大阪ではマナー悪すぎなのでいい感じのミーティングになり良かったです(^∀^)ノ
お疲れ様でした努さん(o^∀^o)
コメントへの返答
2013年7月16日 12:15
田舎なので(^^ゞ

そっち側のMTも一度は行ってみたいです♪

ありがとうございます\(^^)/
2013年7月16日 6:39
お疲れ様でしたo(^-^)o
男気ジャンケン勝者男気だけど男じゃない(笑)

楽しいミーティングいいですよね♪
熱い夏の夜♪
コメントへの返答
2013年7月16日 12:16
女気になってしまいました(笑)

また機会があれば計画したいと思います♪
2013年7月16日 7:18
お疲れ様でした(*^^*)
交流ありがとうございました☆

絶対エロ本に1票ですね(=´∀`)人(´∀`=)w
コメントへの返答
2013年7月16日 12:17
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

今思えばしまったなぁ~ってホントに思い(ます(^^ゞ(笑)
2013年7月16日 7:29
日曜日高速で追い抜かされましたよね??


素敵なステップでした\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年7月16日 12:18
はじめまして♪

そちらこそ、低くてかっこよかったですよ\(^^)/

またお会いできたらよろしくお願いします♪
2013年7月16日 19:53
お疲れ様でした♪

またやる時は駆けつけますよ~\(^o^)/

美麗車杯でお会いしましょう(^з^)-☆

コメントへの返答
2013年7月17日 2:00
こっちからも行きますよ~♪(*^^*)

またよろしくお願いします\(^^)/
2013年7月17日 1:58
お疲れさまでした!\(^_^)/
今回もすごく楽しいMTでしたね♪
次は化石から進化してメインカーで行けるようにがんばりたいと思いますwwwww
ekを忘れないでください…笑
コメントへの返答
2013年7月17日 2:01
おつかれ~参加ありがとう♪

次のクルマもガッツリやっちゃおう(*^^*)
2013年7月18日 12:44
行けんくてゴメーン仕事終わったの10時前やったわ…

楽しめてよかったね~♪

久々に絡みたかったな~
コメントへの返答
2013年8月12日 12:37
おつかれさん(*^^*)

待ってたのに(笑)

美麗車は逝くんかい?(>.<)y-~
2013年7月18日 19:15
どーも、生きる化…、

って、いや手(パー)〃、いや手(パー)〃(笑)。


MTお疲れさまでした~♪。

来月15日のそばの件、わかりしだい連絡しま~す(・∀・)ノ。
コメントへの返答
2013年8月12日 12:38
参加ありがとうございました♪

また連絡お待ちしております(*^^*)

プロフィール

「行ってきたぜ、DSU!! http://cvw.jp/b/519472/31577926/
何シテル?   11/08 09:02
リメイク妄想しながら過ごしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッドフェイス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 19:49:04
行ってきたぜ、加賀百万石杯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 16:27:51
お久しぶりです(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 22:54:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
福井で3人の子どもて嫁さんを養いながらいじってます F:インシュランス加工(ライン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation