• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょんぼり@すぺCのブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

最近

最近当たり屋が出没してるようなので注意・・・(;´Д`)
Posted at 2017/07/26 22:27:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

イベントハシゴ

イベントハシゴ












昨日は、イベントを3つハシゴしてきました。


一つ目は、新日本海フェリーの新造船の「らべんだあ」の船内見学。

いつかは本州を自分の車で走りたいな~




船上から自分の車を


昨日は雨だったので眺めが・・・



船内見学が終わった後は、石狩市にある、マルマン・モーターズに行って織戸学さんのトークショーを見学。の前に、パーツを見て回りましたが・・・86・BRZがメインだったので、WRXのものなんて有るわけもなく・・・(~_~;)









86・BRZは部品豊富でうらやましいなと・・・



部品は合うもの無かったけど、くす子ちゃんが居たから買ったwそしてサイン色紙を用意するのを忘れていていましたが、みん友さんが一枚分けてくれたので、サインを無事ゲットできました(^O^)ぱんじーさんありがとうございます!



次は北広島ホビーフェスタへ


沿岸部では、こんな状態の車がたまに有ります・・・







北広島の後はいつも通りw
Posted at 2017/07/17 17:39:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

昨日は・・・(ほぼ画像w)

昨日は・・・(ほぼ画像w)LFAが見たくて登別(専門学校の学校祭)まで行ってきました(^O^)









登別まで行く途中、所々で休憩を挟みながら・・・





そして到着後はすぐにLFAを見学に・・・ニュルパッケージ?










ボンネットのつっかえ棒がカーボン製!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



これなんだったか忘れた・・・LCだったか!?


元祖86


黄色もいな~



座らせてもらったけどめっちゃローボジ(~_~;)余裕があるなら欲しい1台(^O^)


LFA等は展示用に借りたそうです・・・

見学後は室蘭経由で帰宅



最近、ハイドラがこんなになるんだけどw






Posted at 2017/07/10 23:08:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

洞爺湖マンガ・アニメフェスタ

昨日天気があまり良くなかったですが見に行ってきました。途中雨降る中痛車見学・・・



本で見た時も凄いなと思ったけど、まじかで見たらインパクト大でした(^O^)



プリウスでS660引っ張って来てた(^_^)今年は、これが一番印象に残ったな~そして、このトレーラー欲しいw牽引免許も載せるものも無いけどw








ハイドラで見たような気が・・・



ルーフがうまく撮れなかったのが心残り(´ヘ`;)





ミクにピッタリな色だよな~(^O^)


等身大?ドールがw



痛車見たり、キーワードラリーをやったり徘徊してお土産を買ったりして、帰ろうと思ってハイドラを立ち上げたらみん友さんが某道の駅に居たので襲撃w



道の駅に着いたら怪しいアルトがwアルトを見せてもらいつつ雑談して解散帰宅しました(^O^)


Posted at 2017/06/26 23:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

“We are SPHERE!!!!” 3年ぶりの北海道でライブ!

“We are SPHERE!!!!” 3年ぶりの北海道でライブ!











昨日は、ゼップ札幌でスフィアの充電期間前のライブライブに行ってきました(^O^)今回は、よさこいソーラン祭りとぶつかっていたので駐車場が空いているか心配だったので少し早目の出発でしたが、思ったより混んでいなくて無事駐車・・・



物販が始まるまでに一時間位有るから、いつもの所に行こうと思いつつゼップの場所の下見に行ったら・・・

結構並んでた(~_~;)


これはやばいと思って、雨と寒い中並び・・・



ゲット!散財フェアに続き今週も散財(~_~;)


散財中に、みん友さんと合流して、入場前まで時間つぶし



初めてのスターバックス(コーヒー飲めないのでまず行かない)

18時ライブ開始!内容省略w

燃えつきました・・・w






みんカラ的には乗り物分も必要かなと・・・お疲れ様です!もう一台、スーパーグレートもいました


そして、今日は家のメンテナンス



明日から仕事頑張れるかな・・・まぁ、元から頑張ってないけどwww

Posted at 2017/06/11 22:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ケンミンショーにラムしゃぶが出てる(*´∀`)♪ラムしゃぶとジンギスカン食べたいなぁ(´Д`)」
何シテル?   08/17 21:03
弄りより維持りが中心になっています(^_^;) GRBのC型specCに乗っていますが、サーキットを走ったりせず町乗りメインで使ってます(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

絡みは少ないと思いますが、それでも良ければ・・・
76 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5
SalidaSalida YUPITERUYUPITERUみんカラ公認
優希(ユイエル)優希(ユイエル) かりーふかりーふ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
欲しいぞぉ~(^-^) からの 平成28年5月15日契約 同年6月12日納車 アプ ...
スズキ ラブIII 桃園さん (スズキ ラブIII)
初めてのエンジン付き二輪車 2スト6馬力! 自分とほぼ同じ年齢のおっさんスクーター ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り出し57900キロ 平成25年8月前後ローター・ブレーキパット交換しました。 あ ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
オーテックフルエアロ、色々と改造したかったけど、金が無くて断念… ボディ全体が錆錆になっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.