車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
HSOCの秋オフに行ってきた(^O^) 内容薄々w
HSOCの秋オフに行ってきた(^O^) 内容薄々w 今日は、HSOCの秋オフでした。本当は先週でしたが、今週に予定変更になりましたが・・・今日は天気も良く暖かかったので薄着でも問題無く過ごせました(*^。^*)今回も、前々から来ている人は判りますが、新しい人は誰が誰だか分からず(^_^;)







いつも通り、車を見て回ったり雑談したりして、秋オフのメインイベントビンゴ大会まで待機w


そして、ビンゴ大会始まり!


ビンゴで一通り景品が行き渡っても景品が余ったのでじゃんけん大会も開催され・・・


自分は、ビンゴでオイルエレメントを、じゃんけんでLEDバルブゲット(^O^)



LEDはその場で取り付けしました。写真は帰宅後撮影



ビンゴの後は会場が閉まる位まで雑談して、会場を後に・・・


後は、いつも通り(^_^;)


札幌のチェックポイント(汗)


その後は、なか卯へ・・・提督が結構いた模様(^_^;)


夕立改二のカードゲット
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:28:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 02:36:48
しばらくなか卯通いですね(笑)
お気に入りキャラが出るまでがんばりましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 20:24:21
遠いので、頑張るのは難しいですね・・・

近かったら頻繁に行ってカード集めてるかも(笑)

できればコンプリートしたいです(笑)
2016/10/17 16:49:42
ほら、やっぱり最後はお馴染みの散財画像で〆じゃないですか (笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:30:27
やっぱりこうなっちゃいました(笑)今日は何も買わないぞとか何も無いだろうと思って行っても、結局買ってしまうんですよね(汗)

チェックポイントと言っていいくらいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 09:32 - 20:52、
143.43 Km 4 時間 28 分、
8ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   12/04 20:52
弄りより維持りが中心になっている鎮守府の雑用係です(^_^;)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
絡みは少ないと思いますが、それでも良ければ・・・
80 人のお友達がいます
イニシャルM・KイニシャルM・K * くまモン宮田くまモン宮田 *
皐月霊皐月霊 西園弖虎西園弖虎
かりーふかりーふ 柿本改柿本改みんカラ公認
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
欲しいぞぉ~(^-^) からの 平成28年5月15日契約 同年6月12日納車 アプ ...
スズキ ラブIII 桃園さん (スズキ ラブIII)
初めてのエンジン付き二輪車 2スト6馬力! 自分とほぼ同じ年齢のおっさんスクーター ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り出し57900キロ 平成25年8月前後ローター・ブレーキパット交換しました。 あ ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
オーテックフルエアロ、色々と改造したかったけど、金が無くて断念… ボディ全体が錆錆になっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.