車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 18:24 
雪イラネ(# ゜Д゜)
01/19 21:53 
@優希(ユイエル) あと1個有るので、もう1日Aice5の日が出来ます(*´ω`*)
01/19 21:24 
今日もアイス(°▽°)
 01/19 21:49 
@ちょんぼり@すぺC 連日Aice5ナイスです!w(゚∀゚) イイッ
01/18 21:40 
@いんぷ♪ 食べ終わったばっかりですが、もう1個食べたくなりました(笑)
 01/19 09:56 
私も娘と半分こでしたが、1個食べたくなりました(笑)
01/18 21:32 
@優希(ユイエル) いきましたよ~(°▽°)シナモンがいい感じで、果肉の量も調度良い位です(^_^)
01/18 21:26 
@いんぷ♪ アップルパイの味ですね(^_^)果肉が入ってるので尚更アップルパイみたく感じるのかもしれないですね ~(笑)
01/18 21:16 
買ってみた(°▽°)
 01/18 21:20 
ほんのりアップルパイを想像するのは私だけ?(笑)
 01/18 21:25 
@ちょんぼり@すぺC おおっ、いきましたなぁw(゚∀゚)ほんのりシナモンが、いいアクセントになってますよね(*´∀`)b
01/17 22:24 
@優希(ユイエル) GDBの時に純正タイプの社外ラジエター使いましたけど2年持ちませんでしたよ・・・(;´Д`)
 01/17 22:35 
@ちょんぼり@すぺC マジですかっw(;・∀・) 実は現在乗っていますGDは今年限りの予定ですのでwとりあえず年内持ってくれればオケーですw(゚∀゚)
01/17 18:47 
キリ番
 01/17 12:48 
@ちょんぼり@すぺC いつか壊れるかなと思うてましたがwいざ壊れますとあたふたしますなw( ;∀;)
01/15 18:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月15日 12:05 - 18:48、
127.92 Km 5 時間 44 分、
5ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
01/14 22:08 
@☆れが☆ 懐かしいですよね~(*´∀`)♪
でかいの有るんですね!子供の頃よく食べましたね~( ´∀`)自分は今でもたまに食べますよ(^-^)
01/14 19:33 
でかいやつ無いんか⁉
 01/14 20:21 
@ちょんぼり@すぺC 懐かしいー インチキヨーグルト(笑)

これのデカいの見つけたときちょっとビックリしました (^^;
子供の頃よく食べましたね~(笑)
01/14 16:44 
ドラレコ壊れたっぽい( ̄▽ ̄;)
01/12 18:01 
寒い((+_+))
01/12 12:36 
@優希(ユイエル) 同じですね( ノД`)…今日も昨日と同じ状況です(汗)
01/11 20:32 
今日は、指先が冷たいを通り越して痛くなるくらい寒いなぁ(;・ω・)
 01/11 23:32 
@ちょんぼり@すぺC こちらも寒いうえ、大雪でございますw(´・ω・`)
01/09 17:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月09日 14:21 - 17:46、
48.60 Km 1 時間 31 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
01/08 23:33 
自重しなきゃならないレベル( ̄▽ ̄;)
01/08 21:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日 10:25 - 21:35、
155.47 Km 5 時間 49 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント290pt.を獲得
プロフィール
「雪イラネ(# ゜Д゜)」
何シテル?   01/20 18:24
弄りより維持りが中心になっている鎮守府の雑用係です(^_^;)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
絡みは少ないと思いますが、それでも良ければ・・・
80 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * GG総統GG総統
SalidaSalida いんぷ♪いんぷ♪
サナワカサナワカ ☆れが☆☆れが☆
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
欲しいぞぉ~(^-^) からの 平成28年5月15日契約 同年6月12日納車 アプ ...
スズキ ラブIII 桃園さん (スズキ ラブIII)
初めてのエンジン付き二輪車 2スト6馬力! 自分とほぼ同じ年齢のおっさんスクーター ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り出し57900キロ 平成25年8月前後ローター・ブレーキパット交換しました。 あ ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
オーテックフルエアロ、色々と改造したかったけど、金が無くて断念… ボディ全体が錆錆になっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.