• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 17:03 
東京でエアコン効かなくて、水温キテると思いクーラントみたら空っぽ…ラジエターフィン見ると不凍液の塊が出来てるのでラジエター交換しなきゃorz
 08/15 21:18 
コペンってラジエターダメになりやすいのかな。私も1回自力交換してます(*_*)@ワカツキ
08/06 13:59 
@ガッちゃん@黒玉子 写真は9jっていうマジキチサイズw欲しいけどまた個人輸入だ…(白目
08/05 07:41 
ひっさびさにエモいまんまるを見つけて胸踊るなうです(*´д`*)ハァハァ
 08/05 09:00 
これはシャレオツ♪@ワカツキ
07/22 13:22 
中古なら回収するべきだけど、誠意を見せるなら買わずに結婚資金への貯蓄かと♪僕は我慢できない子なので回収してから錬金して実質負担0に近づけます(。ω。;)@ガッちゃん@黒玉子
 07/22 18:18 
中古でメーカーも謎な為、回収しておきたいところ。ですが、誠意を見せたいのと、もう弄らないっていう意思の堅さからポチれずにいますorz@ワカツキ
07/13 12:08 
スタンス大阪、締め切り間際にエントリー(;´Д`A
06/30 21:13 
今週のくもじい、アクティ、バモスラインやったんや!!(`・ω・´)
06/29 22:08 
>おまけさん え、エアー抜けば回転部入るから((((;゚Д゚)))))))@ワカツキ
06/25 18:46 
今更うp…一応乗り切った( ー`дー´)、テールピースのみ交換で軽協もこのまま通ったのになぜ通報されたのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
 06/26 20:40 
@ワカツキ さん むしろなぜ回転部分の突出が指摘されなかったのかw
 06/29 22:08 
>おまけさん え、エアー抜けば回転部入るから((((;゚Д゚)))))))@ワカツキ
06/10 11:16 
わい、何も考えずに申し込んだらグッズ付チケ2公演抑えてしまう、どったんばったん大騒ぎでたーのしー(白目
06/10 11:07 
キャラソンCDではPPP大活躍なのでお子様にもオススメです(*'ω'*)@@おまけ
06/07 19:39 
低床モラトリアム受かってたよ、ヲタクシールマシーンで参加…ガクブル((((;゚Д゚)))))))
05/30 18:46 
今更ながら…日曜おくいぶきちほーのARCCに参加してきたよ、かしこいコペンとえちぃアルパカさんとフレンズ合わせしてきたのです。フロントキャンバーが((((;゚Д゚)))))))
05/14 12:18 
竜王諦めて大田区迄〜、スマート本で資金が溶ける(゜∀。)
05/13 15:05 
ひっさびさに三河ベンツ乗ったけど、乗り心地いいし楽チンポン♪
05/03 15:17 
浜松ナンバーな方と♪
05/02 23:27 
8jに165入れて貰ったのだ(*‘ω‘ *) この車輪を買った頃は、タイヤ交換して迄付き合うなんて思いもしなかったはwww
04/21 23:44 
@@おまけ 東京迄ちょいちょいなのです、我々は賢いので( ー`дー´)
04/12 22:00 
久々に萌えシール貼ったよ〜、即売会の為に週末に日帰り帝都までコペンで行っちゃうぐらい、けものフレンズだだハマりです (。A 。 )
 04/13 12:25 
すごーい!わかやまちほーから来たフレンズなんだね!@ワカツキさん
04/07 12:22 
>こぺあきさん 低偏平タイヤでもないし、ガチガチ脚でもないのにヒビ入入ってて見たときは目が点になりました((((;゚Д゚)))))))是非確認を(。ω。;)@ワカツキ
04/06 22:02 
>ガッちゃん マジびっくりっす^_^;こんなこと初めてガクブル((((;゚Д゚)))))))@ワカツキ

プロフィール

「東京でエアコン効かなくて、水温キテると思いクーラントみたら空っぽ…ラジエターフィン見ると不凍液の塊が出来てるのでラジエター交換しなきゃorz」
何シテル?   08/15 17:03
コッソリ、みんカラデビュー R33スカイラインでもレアすぎるグレードな GTS Type S/S(足回りがType Mと同じ、でもNAなんですw)のセダン乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ純正 パドルシフト用ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 13:47:56
カシコイ?カンタン?カッコイイ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 19:34:13
おじさんは何故禿げるのか?という疑問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 14:10:37

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 色白王蟲ちゃん (ダイハツ コペン)
宮崎駿作品に登場する王蟲(風の谷のナウシカ)を具現化したとしか思えないフルエアロスタイル ...
日産 モコ 日産 モコ
モコ wit(*‘ω‘ *) エネチャージで「グーン!」ターボで「ダーン!」 Dオプ ...
トヨタ アリスト アリスとテレス (トヨタ アリスト)
スタンス落ちて、車輌選定に問題あるんじゃね?(センスの問題だろうけどw) って思いノーズ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スポコン風に仕上げたく色々触ってたのに、 バイナルの代わりにアニメキャラで装飾... つ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.