• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

弁明を。。。

9/19のアルチャレ鈴鹿戦、悩みましたが。。。

パレードランのみにさせてもらいます。


はいんけるさん、ciaottaさん、ごめんなさい (>_<)


ちょっとだけ弁明を。。。


最近入り用がかさんでいるshibi-shibiにはエントリーフィーとタイヤ代、コンタクトレンズ代(次回のサーキット走行から装着しようと思っております、メガネがヘルメットで曲がってしまうので)の10~11万円は捻出できませんでした(タイヤ代4本もフェデラルならこれで入るんですが)。

ということで再び鈴鹿の雰囲気とみんカラ友だちの応援とプリンを食べに(爆)一応家族で行く予定にしました。


はいんけるさん、ciaottaさん、他の皆さま、「あっ、鈴鹿を走らない中部組だ」と温かく声を掛けてください(笑)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 22:55:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 07:51:41
コンタクトをやめてレーシックをお勧めしますよ。
会社によっては保険も下りるし、交通費も出してくれるところもあるし。
私はメガネ派でしたが3年前にレーシックやりました。
景色の見え方が変わったし、コンタクトの方にはなんせコンタクト代が必要なくなりますからね。
いぜん、管理が悪く問題になったレーシックですが、ほとんどのクリニックは問題ないですよ。
コメントへの返答
2011/08/30 01:40:41
レーシック。
この田舎でもちらほら聞くようになってきた技術ですね。

知り合いでもやってる方も出てきました。

でも自分は基本メガネでいいかなと今のところ思っております。
技術の進歩と世間の認知度を得るのは保険診療として認められることだと思ってますので、そうなったら再考してみたいと思います。

教えて頂いてありがとうございます。
2011/08/29 10:37:44
走るクラスは違えども、鈴鹿に来られるとのコトで良かったです^^
あくまでもプリンがメインで宜しいかと。(おぃ)

走りたくなりましたら耐久チームに飛び入り参加
もお待ちしてますので、念のためサーキット用品はフル装備でお越し下さい。(コラ)
コメントへの返答
2011/08/30 01:44:34
すいません。

そうです、プリンを食べながら(爆)

いずれ、愛知県に引っ越すことになってるので、そうなったら鈴鹿が最寄りのフルコースになるのでそうなったらもっとマメにお供させて頂くと思います。

では、ヘルメット被って、スーツ着てパレードしましょうか(コラ)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hane@11 さん さすがにいつも音楽聴かせてばっかりだし、とくに若い耳なんで(笑)ピュアなんでしょう。」
何シテル?   08/20 21:18
shibi-shibiと申します。子供が前愛車三菱eKワゴンを見て三菱が言えずに話した言葉が由来です。我が家のダイアトーンのスピーカーの裏のラベルを見て、色鉛筆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DENON DCT-A1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:52:46
TOM'S RENO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:39:15
MACROM 12インチ サブ・ウーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:37:08

お友達

現在みんカラ休止中です(2017年4月10日)
87 人のお友達がいます
ポノンポノン * tetsunobutetsunobu *
がかりがかり * CooたろうCooたろう *
エイジ@エイジ@ * メタリコメタリコ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4台目の車輌。 2009年6月19日に納車されました。中古で購入。 車両価格79万円、イ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2015年2月22日、奥さんの愛車として中古車でネッツトヨタにて購入。 初代後期型です。 ...
アウディ A3 アウディ A3
奥さんの車として2006年に認定中古車で購入。 2LのFSIスポーツというグレード。3ド ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3台目の車輌。 2年間通勤用に使用。中古で購入。10万キロ乗るつもりが我慢できずに4万キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.