• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/10 15:40 
皆さんと一緒に楽しくありたいです。本日をもってみんカラを終了します。お世話になりました。
 11/10 16:27 
なんですってー!@shibi-shibi さん。
 11/10 18:36 
@shibi-shibi さん、
お疲れ様(=^x^=)

又、機会有りましたら宜しくお願います(^^)いつでも大人の遊び戻れるし (^_^;)

でも家族が生活が仕事が1番だいじかと(=^x^=)
 11/10 18:40 
@shibi-shibi さん、いつも見て頂いてありがとうございました(^^)
 11/10 20:58 
お世話になりましまた!
@shibi-shibi さん
 11/10 21:12 
@shibi-shibi さん
お疲れ様でした。
また機会があれば遊んでくださいね♪
 11/11 16:39 
@shibi-shibi さん いつも楽しく拝見させていただいてました。ありがとうございました。
11/10 15:37 
@tetsunobu さん tetsuさん、そのお言葉、僕に対してですか?もしそうでしたら誤解があったようで謝ります。「雨」が楽しくしてくれると伝えたかっただけです<(_ _)>
11/10 07:35 
@○なおまる○ さん 重宝しますね(^-^) なんと!パワーケーブルまで(@_@)
11/08 20:24 
@ミツマメ さん この重さはたぶんドシッと切削素材を抑え込むためなんでしょうか。。。高回転で回る工具はホント苦手です。。。(^_^;)
11/08 15:51 
@星野まこっぴー さん 共感頂けて嬉しいです(*T^T) もうちょっと回転数を下げたりできるとええなぁ。。。
11/08 13:46 
いつもこの工具を使うときは同じ言葉しか出ません。「あ~、、、コワッ!」( ´゚д゚) 
 11/08 13:52 
@shibi-shibi 同じくです(笑) 「ウヒョ~!」とか言いながら削ってます(笑)
 11/08 19:46 
@shibi-shibi さん
会社でたまに使います。重いんですよねぇ(´`:)長く使ってると手首痛めそうな^_^;
11/08 12:11 
免許証の更新に地元の警察署に出向きいつもの喫茶店で珍しい一人ランチ。
オーリスは奥さんの運転で一路静岡県へ。
雨のおかげで運転はしにくいだろうけど音楽は極上なはず( ´∀`)
11/08 08:48 
夜中の2時まで及んだ集まり。楽しい時間はあっという間に。。。よい気を頂けました(*^_^*)
11/07 08:21 
@萌えボダ さん 我が家は愛用しております(*^ω^)ノ
 11/07 10:05 
@shibi-shibiさん<br /> あっ!そうでしたね^ ^自分が欲しいのですが、ストック品が溜まり過ぎて買うかどうしようかすごく迷ってます^^;
11/06 23:58 
@のりぞ~. さん メートル40円のね(笑)
11/06 23:57 
触ったことのない素材と初遭遇。。。二勝一敗でなんとか2個確保(≧∇≦)b トリマーは日を改めて。はあぁっ、チカレタ( ´Д`)=3
11/06 15:37 
通せるほうをアルファに使用予定ですo(゚∀゚)o 日本製にのみこだわりました。。。
 11/06 23:55 
@shibi-shibiさん 国産高級ケーブルですね
11/05 15:54 
ぱっと見何も進んでいないアルファのドア。完成には程遠いけど、ずっと機会を伺っていた作業が無事に終わり、ほっとできた三連休でした(*´∇`)ノ
11/05 15:37 
@のりぞ~. さん そうですね(笑) でも今日では終わらなかったのでそれはまた次回に。仮止めのガムテでございますw
11/05 08:40 
おはようございます。今日は朝早くからドア作業。待ち続けてようやく確保できた大切な時間を有効活用o(゚∀゚)o
 11/05 15:02 
@shibi-shibi さん このままだと雨が入るからビニール傘ささなきゃ(笑)
11/04 16:45 
アルファ ドアの切削。3年前の冬レシプロソーですんごい苦労して径の拡大しましたが、こんなに簡単に鉄板切れちゃうんだ。。。(@_@) 相当身構えて臨んだので拍子抜け。。。15分で両ドア終了。
素晴らしい工具を手に入れた (^o^)/
 11/10 02:02 
@shibi-shibi さん 同じ工具持ってます(笑) 同じくスピーカーホール拡大のために買いましたが、薄いプラ板から4G(2Gも可 笑)のパワーケーブルまで何でも切れるので今でも重宝してます(^^)
11/03 14:11 
食後のデザートを今日は特別に子供たちに( ´∀`) うちら田舎人からすると豊橋駅周辺のアーケードとはいえさびれた感じというか哀愁感もありつつ。。。
11/03 11:40 
本日は上の子たっての希望でカオデ作業を中止して豊橋市のこども未来館ここにこへ。体験学習型施設で子供たちは時間を忘れそうです。きめ玉さん楽しめそうですよ!
11/03 00:35 
@○なおまる○ さん ガンバって~(p^-^)p
 11/03 12:33 
@shibi-shibi さん ありがとうございます(´-`).。oO 結局分岐点までのパワーケーブルの再施工とゲイン調整と視聴なんかで27時半くらいまでやってました(笑)
11/03 00:05 
@とくとく0 さん ンフフフ♪ あまり見かけないメードインジャパンを使ってみました。来週のお楽しみに~。

プロフィール

「皆さんと一緒に楽しくありたいです。本日をもってみんカラを終了します。お世話になりました。」
何シテル?   11/10 15:40
shibi-shibiと申します。子供が前愛車三菱eKワゴンを見て三菱が言えずに話した言葉が由来です。我が家のダイアトーンのスピーカーの裏のラベルを見て、色鉛筆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DENON DCT-A1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:52:46
TOM'S RENO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:39:15
MACROM 12インチ サブ・ウーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:37:08

お友達

みんカラ更新を終了しました(2017年11月10日)
90 人のお友達がいます
手紙バチ手紙バチ * さんくろん号さんくろん号 *
ふじっこパパふじっこパパ * CooたろうCooたろう
T.BASET.BASEみんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4台目の車輌。 2009年6月19日に納車されました。中古で購入。 車両価格79万円、イ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2015年2月22日、奥さんの愛車として中古車でネッツトヨタにて購入。 初代後期型です。 ...
アウディ A3 アウディ A3
奥さんの車として2006年に認定中古車で購入。 2LのFSIスポーツというグレード。3ド ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3台目の車輌。 2年間通勤用に使用。中古で購入。10万キロ乗るつもりが我慢できずに4万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.