車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 12:49 
今日はお休み、12月車検なので不点灯のフォグ復活と純正シートにチェンジ!あとブレーキパッドもう少ししかないらしい、けど新しいのどれにしよう^^;
11/21 19:44 
@Charlie@幾星霜 持ってけドロボー!状態ですね(笑)
 11/21 20:00 
@ぴろしき~ さん
ですよね〜笑
まだいっぱいあったのでまた明日追加購入しに行こうかな…
11/10 18:57 
@Charlie@幾星霜 嫁実家では当たり前です(笑)

捕まったの聞いたことないっす!旭川では、かなぁ?
嫁父はむしろ褒められたことあるって(°_°)
 11/10 22:50 
@ぴろしき~ さん
僕の地元でもそんな感じなんですけどね( •́ ⍨ •̀)
確かに停められても注意で終わりそうな気もします(^_^;)
11/09 14:32 
(°_°)

速度計、一度やってみたかったの!
11/04 23:52 
@BBMレガモン そちらでも高いんですねぇ(泣)
 11/05 10:12 
@ぴろしき~ 高いねー!まだKK4やったけんちょっと納得。程度も良さげやし。
10/29 13:30 
この前ゲットしたバネ装着!外す時はかなり縮めないといけなかったけど、つける時はちょっとでよかった^ ^
アッパーも新品!
後は、雪降る前に取り付けせねば
10/28 23:09 
@Charlie@幾星霜 おめでとうございます!
 10/29 21:39 
@ぴろしき~ さん
ありがとうございます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼
10/25 07:20 
@BBMレガモン 今現在の変態が近くにおります(笑)
 10/25 08:10 
@ぴろしき~ 自宅で家族でエンジン載せ換えとか、かなりのド変態ですなw
10/19 18:13 
@Charlie@幾星霜 凄い上手!(*゚▽゚*)
 10/20 17:10 
@ぴろしき~
そんな事ないっす(((╹д╹;)))

ありがとうございます(ノ_<)
10/18 16:54 
@TAKITT あら、旭川に来てらしたのですね^ ^
 10/18 18:43 
@ぴろしき~ うい。永山
 10/18 18:45 
@ぴろしき~ うい。永山や豊岡辺りに出没中。まぁ営業車のADバンですが(笑) これから旭川出発しますー。
10/12 18:35 
@Charlie@幾星霜 なんと!入院ですか?




笑えば、いいと思うよ(=゚ω゚)ノ
09/19 23:44 
@Charlie@幾星霜 この映画!めちゃくちゃ面白かったですね!久々にアニメ映画でハマりな作品でした♪( ´▽`)
 09/20 16:27 
@ぴろしき~ さん
もともとこの監督の大ファンでしたが、今回のはほんとにやばいですね!
僕はどハマりしてしまい、小説を読んでから2回目まで見てきました…。
今回はようやくこの「補完」的なこの小説をようやく手に入れたので…次は3回目…笑
09/06 23:45 
@BBMレガモン 嫁殿はそういうオフ会行きたい行きたい騒いでたものです^_^;
09/06 23:39 
@BBMレガモン スゴイ台数ですね!
 09/06 23:44 
@ぴろしきくん この当時は凄かったとよ。色別に並べられたもんね。あー、懐かしいーーーーー!
08/13 19:12 
@き よ み ん 道中気をつけて(`_´)ゞ
08/12 19:06 
@ぴろしき~ 間違えた明後日ですね^_^;
08/12 19:04 
@き よ み ん 明日集まりあるの?勝毎花火もあるからすごいコミコミになりそう∑(゚Д゚)
 08/12 19:06 
@ぴろしき~ 間違えた明後日ですね^_^;
07/31 11:04 
[パーツ] #レガシィツーリングワゴンGT GReddy エアインクスBタイプ 交換用フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/519544/car/450323/7880489/parts.aspx
プロフィール
「今日はお休み、12月車検なので不点灯のフォグ復活と純正シートにチェンジ!あとブレーキパッドもう少ししかないらしい、けど新しいのどれにしよう^^;」
何シテル?   11/29 12:49
北海道旭川市でbpレガシィ乗ってます 縁があって、茨城の方から個人売買で譲ってもらいました。大切に乗りたいと思います! 修理はともかく、お金あまりかけられない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピンしたらフルブレーキ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 08:29:38
スイフトのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 03:57:57
運転モラルって・・・なんじゃらほい(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 07:19:36
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
縁がありまして、茨城の知り合いから譲り受けたBPレガシィに乗っています🎵
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁様の愛車 赤→白→銀→銀今ここ 全部ヴィヴィオ ヴィヴィオ病ですね、とうとう良い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.