• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYOwith爆走天使&SLのブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

ふと、思ったこと

最近、ふと思ったこと


時計とか、服とかは、すぐに買っちゃうのにクルマの部品は値段を見て躊躇って買うようになってしまったのは、いつの頃からだろう😰


心にブレーキがかかってくるようになってしまったのは😰💦💦


高い部品は間違いないけど

なんか、日曜日に買い物に行ってタグホイヤーの表参道のお店でずっと欲しかったモデルの時計をみて衝動買いしそうになって一度冷静になる為にお店を出て考えたら同じ金額でTE37SLとA052が買えるから

本当に自分は、目標を達成する気は有るのかって嫌悪感を自分自身に覚えた😔😔


Posted at 2017/10/06 11:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

お祓い

昨日、エライ目に遭ってばかりなので近所の神社まで⛩お祓いに行ってきました


ずっと、ずっと悪い流れが早く断ち切れますようにって気持ちでいっぱいでした


宮司さんに本殿でお祓いをして頂き、ISちゃんにも交通安全祈願をして頂くために境内を歩きながら今迄の救急車に1ヶ月しない内に2回乗ったことや任意保険に入っていないクルマに追突された話をしたら
宮司さん大爆笑😂😂
二人で本当に笑った(笑)

だけでも、流石宮司さん

これくらい厄があるほうが厄払いする甲斐があるって

頼もしいお言葉に感銘しました

無事厄払いが終わり


宮司さんからいい事がありますようにとお言葉をいただいて😊

ポジティブに生きていこうって思いました😌

Posted at 2017/09/30 23:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

マジで失敗した

事故でレクサスに預ける時にオーリンズのオーバーホールに出せば良かったって今頃後悔している



純正サスに入れ替えて板金修理に出して貰えば良かった



本当に時間を無駄にしてしまった😭😭😭


まじ失敗


久しぶりに乗ったらサスの乗り味がチョット違うような気がしてきてしまった😭


レクサスで無理やりにも純正サスに入れ替えておけば良かった


アジュールでオーバーホールして貰って

スーパーオーリンズ😈😈に魔改造して貰えれば良かったな
Posted at 2017/09/17 14:31:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

4年目

ISちゃんが我が家にやって来て早、4年目に突入


最近は、事故やトラブルも有ったけど

まだまだ、伸び代があるし


運転手の僕の成長こそが一番大切なことだけど

これからも走り続けて欲しいから


本当に大切だからね


これからも攻めて行こうと思っております💪
Posted at 2017/09/16 20:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

新しいマフラー😍

新しいマフラー😍やっぱりおNEW✨のマフラーはステンレスがキラキラしている💓

焼き色が入っているステンレスもいいけど😎
Posted at 2017/09/16 09:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「去年はやりたい放題でしたよwww@ゆ ん ★ 」
何シテル?   06/15 14:59
特に乗りたいクルマが無いって思っていた自分が 友人のIS350に乗りこのクルマだなと確信した 86を買おうか考えていたけど86を前乗っていた180SXの速さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週末は〜? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 06:39:21

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ワンチから次は110マークⅡかIS350かで悩み 会社の悪い先輩や周りにそそのかされw ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
エコなのかわからないトッポ
日産 180SX 日産 180SX
180SXGT3RS

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.