• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SONICOのブログ一覧

2016年08月15日 イイね!

自給自足の生活

自給自足の生活毎年 ゴーヤを4苗買って育ています。
白ゴーヤとかホワイトゴーヤいわれ苦味の
少ないものです。
今夜は、チャンプルーにしてもらいました。

で あっしは食パンを焼きました。
毎回出来にばらつきがあり、シンプルなパンほど
難しく今回もママさんに点数をつけてもらいます。
75点と厳しい結果となりましたとさ。(>人<;)
次回は85点を目指すぞ〜!!
Posted at 2016/08/15 03:58:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

プレゼントが‼️

プレゼントが‼️久しぶりに購入店に行ってみました。
要件は、車内からの電話の設定方法でした。
問題は、iPhoneのアップデートで解決しました。
これだけの事だったんですが、
お土産にAUDI特製のトランプを頂きました。
絵柄が最高です。
神経衰弱をすれば、次回も・・・ですよね〜(^_^;)
Posted at 2016/05/29 19:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

天丼を求めて小田原まで走って

天丼を求めて小田原まで走って今月に入り2回目のだるま食堂です。トップ画像は、キンキの煮付け(^_^)
6日は、梅祭り 27日は、鎌倉と目的は
別としてもここの天丼にハマってしまいました。
見た目は、かなり濃い味付けかと連想されますが、さにあらずあっさりした味付けです。
で 海老ちゃんがデカイ‼️。これは、感動ものです。レトロな店内も落ち着いていて気取りがなくお勧めの一軒です。


そうそう ここは、明治時代からの創業で、
建物が、有形文化財の指定とのことです。




http://www.darumanet.com/menu/index.html
Posted at 2016/02/29 02:02:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月02日 イイね!

迎春

迎春旧年中は、お世話になり有難うございました。
本年も酔い子の勉強会や合宿 頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2016/01/02 01:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

準備完了だよー

準備完了だよー皆様、本年も大変お世話になり有難うございました。
ただいま、ご当地ラベルのおビーで乾杯しております。

来年が皆様にとりまして幸多い年となりますようお祈りします。
Posted at 2015/12/31 21:14:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自給自足の生活 http://cvw.jp/b/519581/38386045/
何シテル?   08/15 03:58
2015年10月からAUDI A4 AVANTに乗換えました。 VW繋がりのお友達と、勉強会や強化合宿に参加しております。 肝心な車弄りですが、ちと考え中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

準備完了だよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 09:17:21

お友達

車種は全く問いません。楽しければそれでよし!そこのところヨロシコでやんす。
28 人のお友達がいます
こうちゃん?こうちゃん? * AGUAGU *
赤BORA赤BORA bamboo0324bamboo0324
こてつC18TRこてつC18TR TKS++TKS++

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2015年10月 11年乗ったパサートからの乗り換えです。 B8は、少し大きくなって取り ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
あまり乗っていませんので、トラブルは少ないほうです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.