• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

王子様になってみたい!

王子様になってみたい! 酔い子のみなしゃん  SONICOです

今年も大人の遠足を開催するはこびとなりました。

5月15日~16日の2日間 白馬でのんびりしましょう♪

ご参加希望とか 遠足ってなぁに? お気軽にお問い合わせください。

http://bbs15.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=keiichi3

画像 : VWのCMではありません。実際 参加された方の力作です。(笑


     
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

レビューしたい!
hiro5150さん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:46:34
うぉぉ~白馬猛烈に行きたいゾ~。

確か16日は会社のBBQだったような。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメントへの返答
2010/04/10 03:28:29
まいどです。
あら 15日から親戚の結婚式では…?(爆

あまり無理をせずに 絶対参加でお願いします(笑
2010/04/10 09:11:35
おはよございます。

今年はスミマセン・・・前お話した通り状況は変わらず、予備役招集に呼ばれる部下の代わりをしなければならず該当時期はシンガを出られません。

楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/10 12:23:18
あら~ ダメダメ君なんですね。

じゃ 貴兄とは夏のオビー大会 秋のほっこりOFF この2件を提案します。(笑
2010/04/10 09:13:04
この記事、うちの方にもトラバ掛けておきますね~
コメントへの返答
2010/04/10 12:23:58
お心づかい 39でやんす。
2010/04/10 20:11:16
お元気そうですね。♪

王子様になれたらお姫さまも付いてくるんですかぁ?。(爆

参加したいなぁ~。
コメントへの返答
2010/04/10 22:04:30
おかげさまで 死ぬほど元気です!!(笑

で お姫様は、お一人様につき一名ですが 時間¥5、000で承ります。(爆

一度 ご参加ください。やみつきになりますよ(更爆
2010/04/10 22:31:58
それでは、カレンダー◎しておきます(笑)
月曜は有給だな(゚∀゚)
コメントへの返答
2010/04/11 00:32:28
はいはい まいどです。

あなた様は参加者リストに登録されました。

近日中に DM差し上げますね。

で 秋の分も先行予約しますか?
今ならもれなく クレシア製品が・・・(爆

2010/04/11 08:11:28
翌日よりインドネシア出張ですが、気にせず参加します。イグニッシンコイルも万全です(^_^)v
コメントへの返答
2010/04/11 08:25:09
あらら タイトなスケジュールですね。
遅くとも20時には床に就きましょう。
すんちゃんが子守唄をうたってくれるでしょう。(添い寝つきだよ♪)
ですので私たちのことは、気にせずゆっくり休んでくださいね。(爆

そこのところヨロシコでやんす。
2010/04/11 18:29:32
がんばりまっす~!!!
コメントへの返答
2010/04/12 00:49:11
あの~ 今夜のことは・・・(赤面 
こんど ゆっくり聞かせてください。((笑)

で 私は来週 オイル交換をして 洗車して・・・
あれをしてみます。
これから 毎晩忙しくなるぞ!!???








2010/04/13 01:54:18
行きたいところですが、その週は月山に山篭り予定になっておりました。
う~む、例年ですとこの時期はスキーシーズン終了してるのですが、、、
という訳で申し訳ありません。欠席にさせていただきます。
コメントへの返答
2010/04/13 23:26:13
な なんですって!!
山形ですか!! じゃ 諦めます(爆

そうそう 羽前長崎の中山町ってところにいいところがあります。
オフ会に最適な場所です。
次回 お逢いしたときにでも・・(笑)
2010/04/13 07:56:38
メッセージありがとうございます。
お返事遅れてすみませんですm(__)m
今年も参加したかったのですが、仕事になってしまいました(>_<)
みなさん楽しまれて来て下さいo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/13 23:28:55
じゃ だだちゃ豆はどうしよう…(笑

夏に ビールオフでもしましょう。

それまで元気でねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自給自足の生活 http://cvw.jp/b/519581/38386045/
何シテル?   08/15 03:58
2015年10月からAUDI A4 AVANTに乗換えました。 VW繋がりのお友達と、勉強会や強化合宿に参加しております。 肝心な車弄りですが、ちと考え中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

準備完了だよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 09:17:21

お友達

車種は全く問いません。楽しければそれでよし!そこのところヨロシコでやんす。
28 人のお友達がいます
AGUAGU * 赤BORA赤BORA
HamazineHamazine ringoxxxringoxxx
puldoc@320dpuldoc@320d TKS++TKS++

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2015年10月 11年乗ったパサートからの乗り換えです。 B8は、少し大きくなって取り ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
あまり乗っていませんので、トラブルは少ないほうです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.