車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
NSX
友達がNSXのミーティングに参加したので、見学に行って来ました。

約80台も集まっていました。赤が多いですね。

皆さんノーマルからサーキット使用までいろいろな仕様で楽しんでますね。羨ましい限りです。


ブースも少ないですが出ていて、キーケースを買ってしまいました。




革茶屋というお店のです。

トヨタ用で作ってありサイズもピッタリ。ボタンもそのまま使えるのがいいです。まさに、探していたキーケースだったので買ってしまいました。

オーダーすれば、革の色や糸の色も選べるそうです。

なかなか、良いですね。
Posted at 2016/11/03 19:09:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
栗きんとん2今回は、中津川の栗きんとん屋さん、3軒に行って来ました。



左から 松葉、信玄堂、すやの3軒です。



今回もそれぞれ違う味や食感で楽しくいただきました。

Posted at 2016/10/18 11:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
白ボディーに黒のホイールはフツーなので塗ってみた。なかなかうまく塗れないですね。近くでは見れない。

Posted at 2016/10/16 14:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
栗きんとんよく栗きんとんを求めて八百津に行くのですが、いつも同じお店で買っていました。

亀喜総本舗さんで買ってます。

たまには他のところもってことで、亀喜総本舗、緑屋老舗、梅屋の3軒を買ってきました。




左から梅屋、緑屋、亀喜さんです。




なかみは、ぱっと見 変わらないですね。特に写真だと(笑)

それぞれ違って、味や感触楽しめました。

八百津には、後二軒あるので五軒で食べ比べしたいですね。

さらに中津川も、加えるとさらに面白そうです。

まー、私は八百津のが好きですけどね。

帰りには、ちょっと意外なものを拾ってしまいました。楽しかったので良しですが。
Posted at 2016/09/25 20:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!
前々から付けようと思いながらもスルーしていたドライブレコーダーを取り付けました。

皆さんのブログでAピラーの内装の取り外しが大変なのは確認していたので、少しやってみましたが5分ぐらいで諦めてずらして配線引きました。

まだ、画像確認してないので暇なときに、確認予定です。

お世話にならないようにしたいですね。
Posted at 2016/09/01 07:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「奥伊吹に見学。霧でなにも見えないよ。」
何シテル?   09/18 09:54
86に乗ることになりました。 基本 FRな車が好きです。でも、楽しい車はすべて好きです。 みなさん遊んでください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【アルミホイールのお勉強!】教えて!業界&パーツの先生!!第2弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 17:30:09
シビックタイプR(FK2) 社外ナビ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 12:06:04
故障(+o+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 10:51:24
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
久々の2Drになります?いろいろ不便な所ありますが楽しんでいこうかな。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
二年ぐらい乗りました。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
友達から貰った車です。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
4年乗りましたが、いろいろあり手放しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.