• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

そらいろ~(*^_^*)

そらいろ~(*^_^*) っと言うことで。

先日、みん友のノースヤさんにサプライズプレゼントして頂いた「TCN限定」空色クラウンです。



これがちょっとクセモノでして・・・(^^ゞ

TCN・・・?

トイコミュニティネットの略だそうで、なにやら「全国まちのおもちゃ屋さんの会」だとか・・・。

その加盟店のみの販売で・・・北海道では4店舗だけ(ToT)/~~~

近くても片道3時間の旭川市・・・その店舗は予約不可・・・売り切れてたらシャレになりませんね(^^ゞ

さて、そんな空色クラウンはこんな感じです。



綺麗なブルメタですね。

リヤからも。



通常品のピンクラと共に。

今回の限定品は見えにくいですがグリルのメッキ枠がしっかりと再現されています!(^^)!



リヤまわりもテールからナンバーポケットに続くメッキの枠を再現。



このおかげで、フロントリヤともに引き締まった感じに。



以前、販促用で出ました草色と空色に比べるといい仕上がりです。

さて・・・?

箱の横を見てみると・・・ナンバー1・・・?



この先、またTCNのバリエーションが出るということでしょうか(^^ゞ

8月4日にはセブンイレブン限定で、頭文字Dのトヨタ86が発売されました。

同時にAE86とFC‐セブンが発売でしたが、以前発売の物と同じ様なのでスルー(^^ゞ

ですが、地元のセブンでは5日に発売だったようです・・・4日は何店舗まわった事か・・・(^^ゞ



んで、無事に86をゲット!(^^)!

綺麗な茶メタです・・・コスモLを彷彿させる。



リヤのナンバープレートにはしっかりと番号が。



しかしこれ、他の2台と同じ値段って・・・普通のワイドホイールになのに・・・。







ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2016/08/16 19:12:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年8月16日 19:38
こんばんは。

良いお友達がいて、良かったですね。

空色クラウン、良いですねえ。欲しくなりました(笑)。

セブンイレブン限定、うちもゲット済みですが、86はどこの店舗でも数台売れ残りで、オークション相場とのずれが酷かったです(笑)。

コメントへの返答
2016年8月19日 21:08
有難うございます。

ほんとですね~(*^_^*)

気にかけてもらいありがたいお話です。

空色・・・綺麗なブルーでいいですよ!(^^)!

セブン・・・86が残るなんて意外ですね(^^ゞ

こちらでは真っ先に86がなくなりました。

オクの相場もずいぶん高値ですよね。

プロフィール

「ビア君を降りてキャンキャンに http://cvw.jp/b/519606/47645584/
何シテル?   04/09 23:57
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation