車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
カラバリですよ・・・。
カラバリですよ・・・。 っと言うことで。

おいらのブログでは7月4日にあげてました、TLVのルーチェの新色!(^^)!

9月発売でしたが・・・地元では見かけることもなく・・・?

結局10月になり・・・(^^ゞ

某オクで購入しました・・・定価よりも安かったので良かったのか?

今回は、ブルメタとシルバーの2色!!



どちらも綺麗な仕上がりです\(^o^)/

13Bを載せた、ハードトップのリミテッドがベースになっています。

どちらも内装はブルーですね。



カタログではお隣同士で載っていました。



しかし、不満な点が一つ・・・。



7月のブログでも触りましたが・・・。

サイドモールのカラーが・・・(^^ゞ

ブルメタとシルバーはグレーなんですよね。

うちの部品取りはグレーが付いてます。



こんな感じの。



今回のTLVは・・・ブラウン・・・。



よく見ると前期と中期ではモールの形状が違うんですね(*^_^*)

7月のブログを上げた後にトミーテックさんの「ご意見、ご感想」にメールしたんですがね~(^^ゞ

残念です(^^ゞ

・・・これでTLVのルーチェレガートのバリエーションは8種類!!



今後のバリエーションの展開は・・・後期のベンツマスクも出たら良いですね。

39年前の10月は・・・レガートの誕生月でした。



縦ルー君最高\(^o^)/






ブログ一覧 | ルーチェ | 日記
Posted at 2016/10/13 21:02:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 21:51:10
こんばんは。

北海道は、発売せずですか??

まあ、無事にゲットできて何よりでした。

うちは、明日かあさって・・・何かご紹介できる・・・かも(笑)。
コメントへの返答
2016/10/14 17:51:13
有難うございます。

在庫をするのが嫌なのかTLVを入荷する店舗が減っているせいですかね?

なんとか無事にゲットしましたが・・・もうワンセット欲しいところです(^^ゞ

何をご紹介するのでしょう?

楽しみですね!(^^)!
2016/10/17 06:47:42
もしかしたらグレーだったらモールが見えにくい(特にシルバーだったら)から色が変更されたのかな?って思ったり…
あくまでCDコスモ乗りの憶測ですが😅
コメントへの返答
2016/10/17 21:21:20
有難うございます。

なるほど~見えにくいからですか(^^ゞ

一理ありそうですね!(^^)!

でも、サイドのLUCEはシルバーで・・・。

謎ですね(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「どれにしようかな~かみさまの~いう・・・。 http://cvw.jp/b/519606/38941341/
何シテル?   12/01 22:47
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44
お友達
お友達随時募集中。
マツダ、デコトラ、トミカ、1stガンダム等
楽しくお話できればと思います。
104 人のお友達がいます
たかたん7たかたん7 * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * おがくず太郎おがくず太郎
endless-soulendless-soul リトラリトラ
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
免許を取って初めての車。 59年式を7年落ちで購入、周りはみんな71三兄弟乗ってる中、一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.