• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

今月の新車。

今月の新車。 っと言うことで。

第3土曜日はトミカの発売日です。

2016年、ラストを飾る12月を飾る新車は、ホンダNSXとスズキエスクード。

今回は、ホンダNSXが初回と通常の2種。



リアから~!(^^)!



スズキエスクードは、4代目を初のモデル化です。

現車は、ハンガリーで生産しているとか・・・!(^^)!

トミカは、ベトナム・・・(^^ゞ

ブルメタにOPのブラックのルーフ仕様。

フロントにプラパーツを使っているのもいい感じですね。



リアゲート開閉のギミック付き。



初代はいっぱい走ってたのに・・・今じゃほとんど見かけないですね。

ホンダNSXは、10年ぶりにモデルチェンジした2代目。

フロントの造形も良いですね。



ボディーカラーのレッド・・・実車では特別塗装色で70万程アップするとか(>_<)

ギミックはなしですが、スタイルは良いです。



トミカでは、初代とマイナー後のNSX-Rがモデル化されています。



3インチミニカーではホットウィールが先にモデル化していました。

こちらも、とてもいい作りです・・・もちろんアキュラのエンブレム仕様です。



さて、今回はトイザラス限定も出ています・・・レクサス・・・再販なのですが・・・(^^ゞ

スルーするつもりでしたが・・・。



購入(^^ゞ・・・トランポとのセット・・・。

見比べてみましょう。



変わらないです!!

いらなかったかな?

今年も、トミカ三昧の1年でした(*^_^*)

たぶん、来年もでしょう(^^)v

1月1日には、イオン限定とトイザラス限定が出ますね(--〆)

2017年もトミカに振り回されそうです。







ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2016/12/18 11:44:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

この記事へのコメント

2016年12月19日 5:52
おはようございます。

NSXのトミカ、うちの近所では大人気で、初回特別はもちろんのこと、通常版も完売でした(笑)。

大人買いが多い様で、”初回特別は、一家族、一グループあたり1台”の制約をつけるお店が多くなりました。

それでも、完売でしたが(笑)。
コメントへの返答
2016年12月19日 20:42
有難うございます。

NSX、人気あるんですね~!(^^)!

いつも地元のトイザラスに行くんですが、開店と同時になだれ込みです(^^ゞ

今回は48台の入荷で、すぐに完売!!

もちろん一人1台の制約付き・・・(^^ゞ

困ったもんです(>_<)

プロフィール

「ビア君を降りてキャンキャンに http://cvw.jp/b/519606/47645584/
何シテル?   04/09 23:57
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation