• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 18:27 
@蓮【MASA】羅 さん、最近まで十勝で走ってたんですがね~😅 レンプロに変わってたんでもしやです😅
 09/24 18:32 
@m13pさん あっ、やはり十勝方面で活躍していた車両なんですね?レンプロに変わったって事は江別にドナドナされたので間違いなさそうですね!? 哀愁丸のイベントの時に十勝管内もチラッとお邪魔しましたが、やはり凄いレアな車両のオンパレードで昭和にタイムスリップした気分でした(^_^)
09/24 07:36 
JAFオリジナルトミカ!(^^)! http://cvw.jp/b/519606/40458589/
09/23 10:09 
09/19 21:46 
一目惚れ・・・(*^_^*) http://cvw.jp/b/519606/40437412/
09/17 22:04 
広い大地には、でっかい車が良く似合う(^^)v http://cvw.jp/b/519606/40424328/
09/17 10:17 
トイザらスオリジナル(^^)v http://cvw.jp/b/519606/40420512/
09/17 08:43 
09/11 10:41 
@おぢさんA さん、果物屋さんですよ🎵 昔はゴールドキャンターでしたね🎵 その時から同じデザインの箱絵でした🎵 今でもスライドしたらラッパくれますよ🎵
 09/11 11:12 
m13pさん、あっ、そうなんですか!?(((^_^;)導風板に真っ白の筆字で『一番星』と超かっこ良く描かれてて、僕もなんか格好いいなぁ~?と、見かけるたんびに、ついついそこばっかりガン見しちゃってましたww( ^∀^)
09/09 07:05 
9月9日は救急の日!(^^)! http://cvw.jp/b/519606/40376226/
09/07 21:15 
今年は順調・・・!(^^)! http://cvw.jp/b/519606/40372167/
09/03 19:13 
@おぢさんA さん、十勝でも当時は多数導入されたとか、農家さん向けにワンタッチに改造されたものらしいです。
 09/03 19:56 
m13pさん、やっぱり十勝は大規模な農場が多いから、ホントビックリするような現役の車??が多くて僕も仕事で十勝方面に行くとワクワクしちゃいますわwww
09/03 10:33 
赤い彗星・・・現る!! http://cvw.jp/b/519606/40348634/
09/03 09:11 
奥が深いぜ・・・グリコって奴は~(^^ゞ http://cvw.jp/b/519606/40348418/
08/22 00:00 
ちょっと高すぎな~い\(◎o◎)/ http://cvw.jp/b/519606/40279858/
08/20 09:29 
光り輝きながら、誕生(^^)v http://cvw.jp/b/519606/40274507/
08/19 15:03 
08/19 09:51 
10分前ですが、今日はすいてますね🎵 初回は48個のようです✨
08/16 18:34 
お中元・・・? http://cvw.jp/b/519606/40254630/
07/30 22:55 
夏休みの工作からの~(^^)v http://cvw.jp/b/519606/40168266/
07/26 22:28 
unknown・・・な、セブン!(^^)! http://cvw.jp/b/519606/40149819/

プロフィール

「@蓮【MASA】羅 さん、最近まで十勝で走ってたんですがね~😅 レンプロに変わってたんでもしやです😅」
何シテル?   09/24 18:27
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

レア過ぎる・・・(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:29:08
ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

お友達

お友達随時募集中。
マツダ、デコトラ、トミカ、1stガンダム等
楽しくお話できればと思います。
108 人のお友達がいます
ぴろりあぴろりあ * s122As122A *
Nuk-P@RailStarNuk-P@RailStar * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ
Koji GSⅡKoji GSⅡ 七壱グランデ@七壱グランデ@

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
免許を取って初めての車。 59年式を7年落ちで購入、周りはみんな71三兄弟乗ってる中、一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.