• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

買っちゃいました~(^o^)

買っちゃいました~(^o^) 去年暮れに嫁車のMOVEが不調になり、修理に数十万かかるって事で、買い替えに踏み切りましたが、本当なら『新車』が良かったのですが、予算の都合で『新古車』を探してもらっていたのですが、先週やっと希望通りの車が見つかり、今朝契約書にサインしてきました。

長年頑張ってくれたMOVE車は今まで有り難う。m(__)m
新しくウチに来てくれる事になったATRAI君はこれから宜しく!って感じです。(^0^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/14 13:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

黄色
avot-kunさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 14:35

お久しぶりです!

軽バンはイイですよね♪
軽四なのにすごく広い!
僕はエブリイ乗ってますwww
コメントへの返答
2010年2月14日 14:41
お久しぶり~!


初軽1BOXなんですけど、軽とは思えない広さが◎ですネ!!
息子のチャリや自分の原チャのトランポに活躍してくれそーです(^д^)
2010年2月14日 15:48
やっぱり新しい車っていいですよね

さて何色に染めましょうか?(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年2月14日 15:58
四駆なんでコレで走行会?!(笑)


嫁に『弄らない様に!!』と釘刺されてマス・・・(~_~;)
2010年2月14日 15:59
こんにちは('-'*)
アトレー、買われたんですか!
なかなか凛々しい顔付きでイケてますよ(^^)
コメントへの返答
2010年2月14日 16:04
こんにちは~!
現行軽1BOXの中でオイラ、嫁共にこの顔つきが1番気に入ってアトレー君に決めました!

これから頑張ってもらいます(^o^)
2010年2月14日 18:09
アトレー買ったんですか!!
うちにも13年前にアトレー乗ってたのを思い出しましたw
このアトレーカッコイイですよね。
コメントへの返答
2010年2月14日 18:18
現行軽1BOXで1番好みの顔つきだったので!(^.^)

ウチでは初の軽1BOXです(^o^)
2010年2月14日 18:49
こんばんは♪♪


このアトレーは軽バスの中でも一番高級感があっていいですよね☆


自分も軽バスはすごーい欲しいんです(T-T)
コメントへの返答
2010年2月14日 18:53
やはり『ダイハツ』らしい外観ですよネ(^.^)

数年前から軽バスは狙ってましたから(^д^)

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation