• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

続 トラックの車窓から~♪

調子にのって第二弾( 」´0`)」

今回は西のお空

コレは往路福井市内の夕方。もう秋の気配・・・


阪神高速湾岸線天保山付近。


右手には海遊館&大観覧車 左手にはUSJ


茨木市内ミラー越しの風景


外気温が40度超!アスファルトの照り返しも有るでしょうが、それにしても暑い!!!


茨木市島一交差点付近。絵に書いた様な積乱雲。 この後日が落ちる頃に夕立が・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:05:39
天保山はうちから近いです(*^◯^*)
USJ付近は頻繁に来られるのデスね(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 08:54:54
そうなんですか?!(*゚▽゚*)

大阪のお仕事は大体桜島・舞洲に行きますョ!
2012/08/18 06:43:09
おはようございます♪


USJのバックトゥザフューチャーのデロリアンに乗ってみたいなぁわーい(嬉しい顔)


ミラーの箱の映り込み、なんだか懐かしいですほっとした顔
コメントへの返答
2012/08/18 08:59:04
おはようございます!(^O^)


実はUSJはプライベートではまだ行ったこと無いんですよ~(´・_・`) 来年行こうかと計画中です。(^-^)


ミラーの風景、コレを見て数十年経っちゃいました(´Д` )
2012/08/18 06:54:50
お疲れ様です(^o^)/



車内の写真に目が…(@ ̄□ ̄@;)!!

セミオートマ車なんですね(;A´▽`A
コメントへの返答
2012/08/18 09:01:33
お疲れ様~!(´Д` )


そうそう。コレに慣れちゃうともうマニュアル車に乗れなくなっちゃいますョ( ´ ▽ ` )

渋滞時でも片足上げて楽々ですからネ(*^_^*)
2012/08/18 07:04:51
クオンのミラーって、思ったより縦に湾曲してるんだぁ("⌒∇⌒")




コメントへの返答
2012/08/18 09:06:37
そうですか~?(*^_^*)

皆んなコンなもんかと思ってましたが・・・・

もうコノ数十年UDしか乗ってないもので・・・(*^_^*)
2012/08/18 08:28:45
暑い中 お疲れ様です(^O^)

セミATなんですね(^_^;)

てっきり VG40のダッシュボードが入ってて ベンコラと思いました(๑≧౪≦)

外気温センサーは マフラーの中につけると エキサイトできますよ(´Д` )
コメントへの返答
2012/08/18 09:18:11
お疲れ様で~す(´Д` )

そうなんです。クラッチ操作はバックだけなので運転楽々ですよ(*^_^*)
最新型は完全2ペダル車もありますよ!

コラムのトラックはもう何十年乗ってないですョ(((o(*゚▽゚*)o)))←勿論3ペダルですよ(笑)

VGには金属製の吹き出しグリルにセンサー付けています(意味不)

2012/08/18 09:28:46
今、トラックに乗ったら、あまり変わりませんでしたf(^^;)
コメントへの返答
2012/08/18 09:31:59
アハハハハッ(´Д` )

画像で見ると湾曲具合が強調されるんでしょうね(*^_^*)
2012/08/18 09:58:29
アイチャンっ‼
阪神高速湾岸線天保山のトコ、ちょっと登りの吊り橋ポイントで、
あの必殺技「一番星直伝‼奥義!手放し運転パチリ」を繰り出してるーっ!すげーっ‼

大型車ならではの高い視線が楽しめる、ミラー越しの商店街の一枚はナイスショットですよ〜

あかね色の空なんて、青春映画のエンディングみたいで、思わず僕は自分に向かって「ばかやろー」って叫んでしまいました(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 10:29:33
ATトラックの成せる業でしょうか(笑)

そうなんです。乗用車からだと海遊館の景色もこんな風には見えないんですよネ(´Д`)
流石に左手のUSJの写真は撮れなかったッス(笑)

こんな事ばっかやってるオイラに向かってバカヤローと叱って下さい!(爆)
2012/08/18 11:03:16
お久しぶりです☆


綺麗ですね~☆


MS-9に乗っている時とダイナに乗っている時ですら大分景色が違います☆


大型免許欲しいですー
コメントへの返答
2012/08/18 11:09:52
お久しぶりです!
暑いけどお元気でしたか~?(*´∀`*)

そうですよね!2t車クラスでもちがいますよね!(´Д` )


大型になるともっと変わりますよ~(*^_^*)是非取って体験して下さいネ!(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
184 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * kenkenY33kenkenY33 *
なえちゃなえちゃ * ek-10stとやまek-10stとやま *
センのりセンのり * とのりもとのりも *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる