• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月24日

オフ会告知

来る、2014年5月4日に『高級車マニア』主催の第9回センチュリー全国オフが開催されます。

場所は福井県小浜市の『エンゼルライン』山頂駐車場となります。
※画像は過去のオフ会の模様です。

大まかなタイムスケジュールは

11:00道の駅『若狭』集合→12:00『若狭フィッシャーマンズワーフ』にて昼食→『エンゼルライン』に移動→17:00解散となっています。

今回、エンゼルライン駐車場では少々のお楽しみも考えております。

センチュリー乗りの方は始めましての方大歓迎いたしますので是非ご参加を。

他車種の方もセンチュリーに興味のある方でしたらギャラリーとして見に来て頂くのも大歓迎です。



参加資格は『センチュリーが大好きで公共のルールとマナーが守れる紳士淑女』です。

詳しくは『高級車マニアHP』をご覧ください。
            ↓
関連情報URL : http://century.boo.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/24 03:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

センチュリー全国オフ2014年! From [ 乗りたかったクルマがベストチョイスな男 ... ] 2014年4月29日 11:56
この記事は、オフ会告知について書いています。 CBC天気予報のホームページで調べてみましたところ、当日の天候は晴れのようです。(^^) 抜けるような青空になるといいですね。 クラウンはエアコンの冷 ...
ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2014年4月24日 5:20
はーい、僕も参加しまーす!
コメントへの返答
2014年4月24日 11:46
是非ご参加下さい。





って!?ち~ちゃんが来ないと始まらないですよ!(笑)
2014年4月24日 6:14
怖くて近づけまて~ん(((((゜Д゜))))))アワワワワ

コメントへの返答
2014年4月24日 11:49
悪ノリさんが来たら逆に皆一歩下がりますょ(((^_^;)

このオフ会も変態の集まりなんでご安心下さい。(笑)
2014年4月24日 7:48
たぶん見に行くと思いますが皆さんの

集団から半径50m以上離れて遠巻きに

双眼鏡で見てます…(p_-) (爆)
コメントへの返答
2014年4月24日 11:51
多分、PaPaさんの素敵なお車は囲まれて質問責めに合うかも・・・(((^_^;)

皆さん弄った車も大好物ですので♪
2014年4月24日 8:16
怖くて近寄れませ~ん(≧∀≦)
コメントへの返答
2014年4月24日 11:54
変態の集まりだから、多分じょん♪。ちゃんも直ぐ打ち解けると思う~(笑)
2014年4月24日 10:50
見に行きたーーーーい。(*^_^*)v

ですが、少し近寄りがたい・・・・・(爆)
コメントへの返答
2014年4月24日 11:55
是非みに来て下さいネ(*^ー^)ノ♪

ウチの車の後部座席試乗会も計画してますので、お楽しみに~♪
2014年4月24日 11:31
その他ギャラリーで行く予定してます♪

これ見たらオバマ大統領も ビックリするでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月24日 11:57
是非来て下さいネ(*^ー^)ノ♪

後部座席試乗会も計画してますので、オバマ気分を味わって下さい!
2014年4月24日 22:02
今晩は
三菱自動車3代目デボネアエクシードAに乗っております、三菱・デボネアと申します

今回のオフ会には、警護車枠で参加します
まだまだ、なんちゃって警護車ですが、当日は宜しくお願い申し上げます
コメントへの返答
2014年4月24日 22:28
こんばんは♪

参加表面ありがとうございますm(__)m

警護枠大歓迎です。ウチの警護部長も喜ぶと思います。

当日お会い出来るのを楽しみにしています。(^-^)
2014年4月24日 22:27
4Dの車検と泥んこ遊びでギャラリーしに行けな~い…(T^T)

コメントへの返答
2014年4月24日 22:32
泥んこ遊びなんてやってたっけ?

又次の機会に宜しくネ(*^ー^)ノ♪

因みに今週末土曜に羽咋方面遊びに行くョ!
2014年4月24日 22:37
田植えでした。

何時くらいに、来られますか?
コメントへの返答
2014年4月24日 22:40
うんうん。毎年やってたっけ?

午後から姪っ娘と千里浜で撮影会の予定ですよ!
2014年4月24日 22:46
じやぁ、撮影の様子を盗撮しに行こうかな…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014年4月24日 22:48
了解。

また、ライン入れるわ~♪

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation