• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

また変態が増える・・・(~_~;)

ワタクシが留守の間にちくわ君が変態仲間を集めてニヤニヤしながら怪しい作業をしていた様です。

以前ちくわ号に施工したボイスアラームを見て自分も付けたいと思ったツレがいたそうで、ちうくわ君と同じく自動車整備の専門学校に行ってる双子のツレを呼んで皆で協力して取り付け作業をしたそうです。

無事配線も終え近所で人気のない田んぼの真ん中でテストしたみたいです↓



自分の若い頃工具類が揃ってて時間が有ると集まってたツレの家。それを思い出す場面でした・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/29 03:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年12月29日 5:39
好きですね~(笑)
コメントへの返答
2015年12月29日 12:05
コレを真似したいとは、アホですよね~(笑)
2015年12月29日 7:10
我が家も息子の連れたちがよく来ます。
若い子たちとの話も面白いですね♪

でも、ほんとに良いところですね(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月29日 12:10
私の居る時にも来ますので、車弄りの話で盛り上がりますね。

四方を田んぼに囲まれております(笑)
2015年12月29日 8:10
関西弁Verとかお子ちゃまVerとか昔はパロッたのもありましたが今あるんかな?笑
コメントへの返答
2015年12月29日 12:14
方言バージョンは有るみたいですョ~

お子ちゃまバージョンは知らなかった~

てか、社外品質なのて直ぐ壊れちゃうみたいですけどね~(((^_^;)
2015年12月29日 8:36
まさかスイフトからこのボイスアラームがなるとは誰も予想だにしないでしょうね(笑)

クルマいじりはやっぱり仲間とワイワイしながら楽しく覚えていくもんなんですね(^_^)
コメントへの返答
2015年12月29日 12:17
取り付け後はちくわ君と2台で左折を繰り返していたらしいです。アホですよね(笑)

自分もツレ達と弄りまわしてましたからね~(笑)
2015年12月29日 13:36
トラックですね❗( *´艸`)

スイフトでしゃべるって( ゚д゚)ポカーン

オイラのダンプも関西弁女バージョン付いております。(笑)

しかも、聞き覚えのある声だと思ったら 行き着けのトラックショップ東京ビックの奥様の声でした❗( *´艸`)

ちょっとさがりまっせ 気いつけてや~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
JET製で 10年近くしゃべり続けてます❗
コメントへの返答
2015年12月29日 14:37
コレが付いてる車はウチの近所ではネコか飛脚しか知りません(笑)

関西弁付けてましたか~(笑)
10年近くとは長持ちしてますね~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ウチの会社の車も昔DENSO製を付けてましたが、大体
5~6年で朽ち果ててましたね~(((^_^;)
まあ、塩カル蒔いた高速を毎日走ってたら朽ちるのも早かったですね(((^_^;)
2015年12月29日 15:26


コンチャ!!>(*´∀`)人(・∀・*)<コンチャ♪


次は!!

ワッパ稼業業界にお誘いしましょう♪(笑)

Σ(ノ∀`*)ペチッ


ちくわ君の世代に♪(笑)

新な物を作って貰いますか!!(笑)

メインキーONで♪オープニンク♪

【車が発進します!!退いてください!!】

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメントへの返答
2015年12月29日 15:49
毎度ッ!

ホントに最近若手が不足してます(涙)

この業界も高齢化の波が押し寄せてますよね~(((^_^;)


オープニングのヤツ、既に有りそうな・・・???(°Д°)
2015年12月29日 16:39
もう一台増えるゾ
コメントへの返答
2015年12月29日 16:41
またアホが一人増えるのか・・・
2015年12月29日 18:58
変態だ~(((・・;)
コメントへの返答
2015年12月29日 19:07
まだ増えるらしいです(((^_^;)
2015年12月29日 19:54
お疲れ様です♪゛

私もアホの変態です(笑)

増殖中で嬉しいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2015年12月29日 19:58
こんばんは♪

この変態達からすると◎ロロ◎さんは神様ですよ~♪

安心してください。増殖中ですよ♪
2015年12月29日 22:12
竹村さんも興味津々ですよ(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2015年12月29日 22:14
親分の車にも取り付けしますよ~♪

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation