• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

スカウト(^皿^)

本日、少々お天気悪めでしたが富山の変態様に命令され富山へ遊びに行って来ました(^^♪

現地に到着すると金沢の矢沢様と福井の変態園長様もいらっしゃってました(笑)
みん友のK tarou様とも久々の再会(^^♪
ワイワイやってると・・・・
富山の変態様は主役は遅れて登場!と言わんばかりに遅れて登場(笑)
ソコからみんなで移動♪

7台での移動でしたが視線を感じる缶汁(*'▽')

で、第二地点に到着すると・・・・

アメリカンテイストなVGがいるではありませんか!(金桃さん好み?)
車高も程よく下げられピカピカに磨かれたメッキパーツ。元々のメッキパーツとも合わさりセンス抜群。

勿論スカウトして来週の全国オフに来て頂く事になりました( *´艸`)

来週の全国オフにご参加の皆様も仲良くしてあげてくださいね!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/29 22:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2016年4月29日 22:49
このセンチュリーは…あの方の…(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2016年4月29日 22:56
そーです!やっと会えました(笑)

勿論直ぐ意気投合でした。(*^^*)
2016年4月29日 22:53
今日の仕事帰りに高速でリムジンな車に抜かれましたが、もしかして?
オーラ出まくりで走り去りました!
コメントへの返答
2016年4月29日 23:02
あららどこで抜いちゃったのかな?

12・13クラウンと3台でツルんでました。

ドアに金のマーク入ったハイヤーチックなヤツでした。(笑)

他にも緑なドリ車や、サニー、Z、レビン(トレノかな?)な3台も抜いて行ったのでは?(笑)
2016年4月29日 23:12
スカウトお上手ですね~😄
あっ 今度 輪島で北誠会の会長さんがしてる海鮮料理のお店に 食べに行く企画しませんか?
竹村親分ノリノリなんで(笑)
コメントへの返答
2016年4月29日 23:18
今回は、この方と自分を会わせたくて富山の皆さんが企んで頂いた様でスカウト出来ました(*^^*)

おお~!ソレ良いですね~♪
会長さんとお知り合いになりたいですね♪
2016年4月29日 23:27
てっきり トヨペット スタウト を購入したのかと思いました(;O;)

さすが~
コメントへの返答
2016年4月29日 23:35
アハハハ(^○^)

スタウトありましたね~♪実はVGに関わる前にご近所でスタウト放置してあったのを何とかならないかと思った事を思い出しました(笑)
結局VGにどっぷりハマる事になったんですけどね♪
2016年4月29日 23:41
facebookで 会長さんから友達申請来まして 友達になりました😊
いいね と 少々コメントするだけですが これを気に 親しくなりましょう😄
コメントへの返答
2016年4月29日 23:49
では、夏のチャリティーイベントにもお邪魔しましょう!
勿論、竹村親分はダンプで。(*^^*)

毎年お友達がイベントの応援参加してるので覗きに行ってます。
2016年4月30日 5:43
是非 行きましょう😊✨

その前に お店にお邪魔したいですね😄
コメントへの返答
2016年4月30日 14:20
勿論、お店の方も行きましょう!
2016年4月30日 8:03
こんにちは!?



拘りの前期ですか・・・決まってマスね!長い車とのツーショットも素晴らしい!



昨年同様、かなりお天気が心配ですが、当日は、どうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年4月30日 14:24
前期顔も極上のピカピカでしたよ~♪

かなり拘ってらっしゃいましたよ~♪


お天気は・・・(((^_^;)
3日にズレてくれるのを祈りましょう~♪
2016年4月30日 10:58
ありゃ~忘れてた(涙)

ちなみに3番目のクラウンは20ウン年前から乗り続けてる
貴重な一台です(笑)

もしかしたら昔アイチャンさんも違う色で見てるかもしれませんよ!
コメントへの返答
2016年4月30日 14:30
昨日は富山で盛り上がってました(笑)

ベンコラ屋根付きって変態ですよね~♪(笑)
この車、何気に有名車ですよね。

いや、昔なら自分は見逃してたと想いますョ(((^_^;)
2016年4月30日 18:50
昨日はお疲れ様でした(^o^)

富山の変態様はお止め下さい(笑)
コメントへの返答
2016年4月30日 18:52
昨日は有り難う御座いましたm(__)m


では、北陸の変態様という事で。(爆)
2016年5月3日 22:39
スタウト、、、

すばらしい~

意外と 長寿モデルやったんですね!

http://www.asahi-net.or.jp/~rf7k-inue/izen/no-12/stout/stout.html

支障が スタウトマニアとは 知らなかったなあ~
コメントへの返答
2016年5月3日 22:54
この型の後期型が親父の職場にあったんで、な~んか懐かしくて好きなんですよね♪

3代目はハイラックスにバーフェン付いたヤツなんですよね(←どーでもよい)

プロフィール

「北陸道の粋な奴」
何シテル?   04/27 01:45
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達に影響受けてイジって遊んでます。 2011春。復活しました。外装リニューアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation