• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

高級車マニア主催 第11回センチュリー全国オフinテクノポート福井(part2)

今回お世話になった港のホテル
HPのFacebook見て気づいたんですが『センチュリオンホテルズ福井 港のホテル』なんですね。何かの『縁』なんですかね。

昨年のオフで、来年は『福井っ!』って決まってから警備本部長と共に何気なく立ち寄ってみたホテル。それがココでしたが、それ以来色々コチラの都合を受け入れてくださりホントに感謝です。

ビンゴの後はしばしのフリータイム&日帰り組みの皆様とお別れタイム。
駐車場では変態トークに華が咲いてる横で名残惜しいお別れの場面。

今回のスペシャルゲストの讃岐の皆様ともお別れ・・・(T_T)
と言いつつも名残惜しくて約一時間ほど足止め・・・・

お忙しいのに・・・・ゴメンナサイ(>_<)

そんなこんなで、宴会開始~(^^♪
こういう場でのご挨拶なんてしたこと無いから気の利いた挨拶も出来ず『乾杯~』(~_~;)

宴もたけなわですがそろそろお時間です。。。
                     恒例の反省会のはずが・・・・

反省会場の部屋の鍵が閉まってる・・・・
  開くまで待てない面々は廊下で宴会開始(笑)

反省会では警備本部長も酔っ払い人妻に手を出す始末・・・(;´Д`)




part3に続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 20:38:46
そこまでの宴会らしい宴会、真似できませんわ笑
コメントへの返答
2016/05/07 20:42:44
いや~(((^_^;)
今回はホテル様の多大なるご協力があって出来ました。
港のホテル様に感謝です。(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
183 人のお友達がいます
吉川慎太郎吉川慎太郎 * nadia777nadia777 *
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V * virgil hiltsvirgil hilts *
黒い地平線黒い地平線 * CA18CA18 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.