• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

タイミング悪ッ!

オフ会の余韻に浸りながら動画の編集やブログをUPを気持ちよくしてましたが、そのイイ感じの空気を一変させるモノが・・・

皆さんのところあにも届いてると思いますがコレです。

今年は車検に板金、足車に嫁車も車検で家計は火の車です。(´д`|||)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

当て逃げとかで逃走する奴は理由がある
仁政さん

懐かしい車検証とDEMIO…
Dynamic_Blue@DJさん

車検👀‼︎
ぴくしー♪さん

あっけなく車検終了。
yugo9981さん

車検終了♪
くろバンさん

今年は車検だった
Mars☆さん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:23:23
自分は数年前まで2台持ちだったので8万オーバーでしたが最近は7200円のみです(笑)

ちなみにおいくら万円払ってますか?
コメントへの返答
2016/05/07 12:27:58
その数年前と同じ位?

2年にいっかいとかにならんもんですかね~?(笑)
2016/05/07 12:31:17
お疲れ様です。

きてましたね。

88000円

(泣)そうです。

仕事の軽バンと奴の車ので三台分です。

東尋坊から飛び込めば良かったかもですよね
コメントへの返答
2016/05/07 12:35:22
絶賛配達中みたいですね(笑)

ウチは『重』って書いてました。(笑)

今から東尋坊にコレを捨てに行きたいと思います(*^ー^)ノ♪
2016/05/07 12:46:53
もちろん家にも来ましたf^_^;)

税金だらけで、嫌になっちゃいます(T ^ T)
コメントへの返答
2016/05/07 12:52:37
やはりそちらにも届きましたか(笑)

取るモノに関してはキッチリしてますよね(笑)


GWに散財した後はキツイっす(´д`|||)
2016/05/07 13:10:19
こんにちは!

私もきました(>_<)
ボンビーな上に10万ぐらい払います(T_T)

なんとかして欲しいですね^^;
コメントへの返答
2016/05/07 13:16:39
毎度です♪

旧いヤツを所有してるとツラいですよね~( ノД`)…

でも、負けずに維持していきましょう!
2016/05/07 13:23:54
こちらはまだ届いてないですね~♪
というより、届かないでほしいです(>_<)
コメントへの返答
2016/05/07 13:59:11
ウチも来てなかったので同じ思いでしたが、オフの余韻に浸ってたら・・・


タイミングのわるいこと(笑)
2016/05/07 14:41:24
皆さん不幸の手紙が来てますね…小生は仕事柄仕方がないですが冷や汗 66諭吉でした。軽自動車も上がりましたね涙
コメントへの返答
2016/05/07 15:29:21
仕事柄とは言え高額納税車ですね(笑)

毎年この時期は嫁のご機嫌を損ねない様にしないといけません(笑)
2016/05/07 15:24:31
火の車マンション笑
コメントへの返答
2016/05/07 15:30:03
流石解ってますね~♪
2016/05/07 15:38:04
こんにちは!

我が家にはまだ、来ておりません♪

重課で15%増し増しは5LのGZにはつらい現実が、、、
10万をかる~く超えてきますから、、、1台で
安月給なので、今月は節約ですね(汗)
コメントへの返答
2016/05/07 15:43:49
毎度~♪

そのまま来ないのを祈りましょう(無理)

来てもゴミ箱に捨てて踏み倒して下さい。(笑)
2016/05/07 17:45:32
お疲れ様です!?



本日、最後の88,000‐がやってきました。

確か、ウチの子も来年度より値上げですね・・・(汗)



高額納税者の仲間入り♪
コメントへの返答
2016/05/07 17:55:28
オツカレシマψЖЪ

来ましたか。不幸の手紙。

今も十分高額納税車やと思いますよ~♪
2016/05/07 18:17:50
お疲れ様です!
うちにも来ました
15パーセント重税で…
コメントへの返答
2016/05/07 18:35:13
久々のコメどうも~♪

アハハハやはり来ましたか(笑)

『重』ホンマムカつきます。(笑)
2016/05/07 21:19:20
火の車マンション→一番星(笑)

見たくな~い(/\)!!!

知らな~い(/\)!!!

金な~い(ノ-_-)ノ~┻━┻

ってのに、GZG・・ちょっとだけ検討中(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 00:20:55
一番星は永遠に不滅です。

センチュリーオフに参加すると皆さんセンチュリーに乗り換えるという・・・

是非そうしてください。(^皿^)
2016/05/07 23:04:29
こんばんは。
不幸の手紙が昨日届きました(泣)
2台共 ワンランク上のクラスの値段になってました。

切手を貼らず送り返そうかと思いました。

毎年車検がなくなり平穏になったら重課税!
コメントへの返答
2016/05/08 00:23:47
こんばんは。

切手なんてもったいない。

そのままゴミ箱にポイしてください(笑)

『重』って文字がムカつきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
185 人のお友達がいます
◎ロロ◎◎ロロ◎ * ヘボヘボヘボヘボ *
てつ230てつ230 * kenkenY33kenkenY33
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 YAMA☆さんYAMA☆さん

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.