車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
休日~(^^♪
久々に連休になったのでVG君と海岸にお散歩~( *´艸`)

夕日の海岸で(^^♪


ちくわ君は・・・

ポケモンをやってるのかと思ったら、トイレを探して・・・・(/ω\)

明日も天気は良さそうなのでチョットお出かけしようかな~(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:48:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:23:18
今日は夕日がきれいでしたねぇ!!

僕も時間ができたので撮影しにいきました!!(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/16 02:56:41
天気良かったので夕日を狙いました~( *´艸`)

実は昼間にロケハンして日没時間も調べていたという・・・・(笑)
2016/10/16 17:56:55
いいなあ~

仕事で最近ずっと触ってません・・

しかも 庭を工事していますので 生コンとアスファルト乾いて 屋根組み直すまでは 敷地から出られないところにいますので 遊びに行けません・・

雨が続いていたので 工期がかなり伸びていて 讃岐オフまでに 工事完了しないと マジやばいです・・
コメントへの返答
2016/10/16 19:47:52
( ゜o゜)おっ!でも屋根下保管になるのですね♪それは良い事なのでは?

工事を早く進める様、業者様に優しくお願いして下さい(  ̄▽ ̄)

月末に間に合いますように・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アレが好きじゃない男がこの世にいるって言うのか?」
何シテル?   11/28 20:53
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56
お友達
お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
177 人のお友達がいます
P510GLP510GL * nadia777nadia777 *
TAJIROTAJIRO * CA18CA18 *
かつらっちょαかつらっちょα * てつ230てつ230 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.