車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
福井ぶらぶらツーリング
今日は、警護110さんと本部長さんの3台で大人9人してまったりツーリングしてきました。

昨日に引き続き朝からツーリング日和で、お喋りしながら楽しいツーリングでした。
まず初めに福井に行くならとトラックショップNAKANOさんに寄り道したら、残念ながらお休みでした。(T_T)
仕方ないので少し早いですが勝山のきしめんなごやにお食事に。。。

ココで警護110さんのFacebook友達の方と合流し、お食事前に記念撮影。

なんか金髪のへんなオジサンが。。。。(左端が警護110さんのお友達のお車)

撮影者の警護110さんでした(笑)
皆でワイワイお食事後は福井トヨタ本社様にクラウンレストアプロジェクトの観音開きのクラウンの見学に訪問。

予めアポを取っていたのでご丁寧にお出迎え頂き、快く案内して頂きました。
現在はショールームでの展示も終わっていましたが、見学させて頂きました。

福井トヨタ様有り難う御座いました。
その後帰路に。
解散後、ご近所のN様をお送りしたら、見たことあるが入庫してました~(笑)

作業場にはこんなのも・・・

前から見たら

福井で見たクラウンのそっくりさんでした~(逆か・・・www)

そんな連休でした。(*´▽`*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:09:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:46:50
オリジンですか?
あ、例のブツ、確保してきましたぁ♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:57:45
本物クラウンですよ~♪

待ってました!有り難う御座います。

後程ラインでご連絡致します。m(__)m
2016/10/16 22:25:51
クラウン渋いですね~

自分は久々にBMとMINIを同時に見てきました!←たぶんどこの店舗かすぐ分かるとは思いますが(笑)

友達の付き添いなので買いはしませんよ~爆
コメントへの返答
2016/10/16 22:53:02
現代車の様な快適装備は有りませんがカッコいい車ですね~(^^♪

あっ!アソコですね。(*´▽`*)

その手の車はお洒落な方が乗るイメージ(勝手な妄想)なのでワタクシは絶対乗れません(笑)
2016/10/17 09:11:27
また 北陸行きたいです~

今年は 石川でのお仕事断ってしまったので 行く機会を 無くしてしまいました・・・

富山と 警備部長のところに 雪降る前に訪問したいです(~_~;)


最近は 耕運機のシャコタンにハマっています(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/17 11:48:45
是非プライベートでお越しくださいね。(*^^*)

最近はいつもこの3台で北陸の警備しております。

とりあえず今月末は耕運機のシャコタンが見れるのですね!楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アレが好きじゃない男がこの世にいるって言うのか?」
何シテル?   11/28 20:53
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56
お友達
お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
177 人のお友達がいます
サンパチ 38サンパチ 38 * kenkenY33kenkenY33 *
PandorahPandorah * てつ230てつ230 *
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * P510GLP510GL *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.