車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
動画
先日UPしたリムジンの動画、良く見ると画像が乱れている所があったので再UP致しました。

新しく未公開の分もチョットだけ追加しています。( *´艸`)

どこかわかるかな~??(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 04:43:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:10:45
新しく無修正の部分を追加してありますって、
エロ過ぎます(/\)!!
ちゃんと、モザイクかけといて下さい。
ティッシュの消費量が激しいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 13:06:31
皆、エロいの大好きでしょ?(笑)

無修正は削除されちゃうかな~(((^_^;)

クリネックスがお薦めですよ~♪
2016/10/18 12:22:55
まさか千里浜ですか?

それともふれあい広場?

今回は自信なしです(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 13:12:22
千里浜はミニの動画以来撮影は行ってないんですよね(((^_^;)
砂浜が無くなる前に撮影に行きたいです。

夕景は安宅ですよ♪
(ふれあい広場って安宅?←よく解ってない(汗))

市内の旧い街並みでの撮影も考えてます。(*^^*)
2016/10/18 17:39:03
右折レーンに車線変更の時に、

方向指示機が、点滅してない❗(((*≧艸≦)ププッ

そこですか?(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
コメントへの返答
2016/10/18 17:43:26
そーゆー細かい処を指摘コメントする人居るんですよね~(((^_^;)

全国オフのヤツはコメントOFFにするの忘れてたから書かれ放題(笑)

あっ!あのコメントものんさんやったんや!(笑)
2016/10/18 19:17:11
オイラは、模倣犯です😆🎵🎵

ほんとの答えは、しゃがんで変態行為中の ちくわ氏ですよね‼
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
コメントへの返答
2016/10/19 00:02:11
模倣有り難う御座います。m(__)m

ヤツの変態行為にはあきれています。ご指導お願い致しますm(__)m
2016/10/18 20:07:43
リムジンフェチですなΣ(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/19 00:02:59
ご出演有り難う御座います。m(__)m
2016/10/18 22:29:46
31シーマみたいに お尻を沈めながら 発信してゆく姿がなかったのが 残念です・・

コメントへの返答
2016/10/19 00:04:09
エアショックパンクでケツ下がりしか出来ませんでした。(実話)
2016/10/18 22:32:36
リムジンが階段を 下りていく動画は 後編でUPするんですよね!
コメントへの返答
2016/10/19 00:05:34
それは板バネ(NHK製)交換後に撮影予定です。
2016/10/19 00:00:11
リムジンは格好いいですよね!!

fbの動画も含め3度鑑賞しました。
現在、4度目の鑑賞中です。
(*´Д`)ハァハァ

2分55秒で不審者(盗撮魔)が・・・・・・・・
コメントへの返答
2016/10/19 00:09:09
アハハハッ(*^▽^)/★*☆♪

変態オジサン出ました~♪クリネックスを送ります。

フフフッ(о´∀`о)あの盗撮者は後に厳重注意されたとかされないとか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アレが好きじゃない男がこの世にいるって言うのか?」
何シテル?   11/28 20:53
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56
お友達
お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
177 人のお友達がいます
てつ230てつ230 * ek-10stとやまek-10stとやま *
P510GLP510GL * こげみかんこげみかん *
a97562a97562 * nadia777nadia777 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.