• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月27日

白バイ野郎ジョン&パンチ

その昔日曜の夜に放送されてたTVドラマです。私と同年代の皆様は『懐かしぃ~』って感じかと思います。

CALIFORNIA HIGHWAY PATROLの物語で『カッコいいなぁ』なんて思いながら見てました(^^♪

回りを走ってる『アメ車』もカッコイイですよね~
CALIFORNIA HIGHWAY PATROLの白バイといえばハーレーを思い浮かべる方も多いかと思いますが(私だけか・・・?)

↑の画像はジョン&パンチではありません

このTVドラマに登場する白バイはKawasakiZ1でした。

で、当時プラモもあったんですよね( *´艸`)
という訳で、またまたポチってしまいました( ̄▽ ̄)

以前UPしたユニオンのキットです。
今回、2台セットのモノを落札したのですが1台は箱の痛みも激しいので1台は保存用で1台は組立用に・・・・・


               


      と言いながらまた2台共積まれる運命なのかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/27 04:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宮ヶ瀬パトロールからのジョン&パン ...
しんやパパさん

CHiPs
ぼんじょるのさん

”CHiPs" 日本では「白バイ野 ...
パパンダさん

威風堂々(≧∇≦)
邂逅☆一番星さん

愛してたって、秘密はある。「僕は誰 ...
TOSHI13137さん

THE GOOD LIE
べんそんさん

この記事へのコメント

2016/12/27 06:50:34
やっぱろ これも何台か連結するのですか?????????
コメントへの返答
2016/12/27 11:34:39
バイクの連結・・・・

運転難しそ~ゥ(((^_^;)
2016/12/27 07:13:18
お疲れ様です❗
私ジョン&パンチのVHS 何本か持ってますよ🎵
ケーブルテレビでも放送しているので観てます
昔を懐かしむ年齢になったのだと実感致します。
コメントへの返答
2016/12/27 11:34:14
お疲れ様~♪


ケーブルTVやBS等で再放送もあったんですね~
もしかしてDVD化もされたりしてるんですかね?

ウチはもうVHSを再生出来る機械が無いので・・(((^_^;)
ウチにも昔録画したVHS沢山有るんですけどね~
2016/12/27 07:50:12
松崎しげると…誰だっけ?(顔は出てくるけど名前が…(-_-;))

パクリな『日本版ジョン&パンチ』みたいなのもドラマスペシャルみたいなのでありましたね古笑
(YouTubeにアリ)
コメントへの返答
2016/12/27 11:48:38
トミーとマツの国広富之ですよね?

元々スタスキー&ハッチの日本版として製作されたドラマで、ジョン&パンチ風のスペシャル版やったヤツですね♪

湘南爆走族の映画にもソレ風の白バイで登場してるんですよね(笑)
2016/12/27 09:51:33
スタスキー&ハッチもよろしく( ^^)/
コメントへの返答
2016/12/27 11:58:29
赤いトリノですね♪
白いラインが入ってて、『白い稲妻』とか言ってましたよね~♪
あの頃のアメリカTVドラマって何れも『車(バイク)』がカッコ良かったんですよね~(*^^*)
2016/12/27 18:25:23
ISHIKAWA HIGHWAY RENKETSU のリムジンといえばアイちゃんを
思い浮かべるのは私だけでしょうか?????????????
コメントへの返答
2016/12/27 18:31:51
そんな変な可哀想な人は23502さん以外居ないでしょうね~

来年からは心を入れ換えてまっとうに生きて下さい。
2016/12/27 18:33:09
↑石川と言えばアイちゃん、アイちゃんと言えば変態リムジン、変態リムジンと言えば連結器、連結器と言えばターボチャージャー付き船外機、う~ん・・・
コメントへの返答
2016/12/27 18:40:55
もう一人可哀想な人をわすれていました。


病気には鸞鳳+神威が良いみたいです。


早く良くなって下さい。m(__)m
2016/12/27 18:34:22
今日も コメントフィーバー中!

センチュリー連結して ノマノマイェイ(^O^)/
コメントへの返答
2016/12/27 18:54:01
ハロー?猿ー?
すげえ うん 入る?

字べろ ゆびーらまくましてー
ペンチラッ

アロン? アーロン
すげえ うん ピカソ
簒奪ビーフ

(ピロリ~ピロリ~)

キス すごい肉
脱線してんの
さらに肉

米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!
2016/12/27 19:03:54

キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい笛入れ

米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!

キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい笛入れ

マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!
マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!
マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!
マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!
コメントへの返答
2016/12/27 19:12:58
\i/
~○~  飲ま 飲ま
/i\    イェイ!
  n ∧_∧ n
  八(・∀ .)(八
  凵ヽ U  ~ノ凵
    | ((⌒))))
    (_) ̄


\i/ 飲ま 飲ま
~○~     イェイ!
/i\ /|   ∧
   |ヽ__/ |
   /     \
  |● |_/  |
 へ|  | / ● |
 L|)\ しi  /
`/ ヽ ̄  || ∠へ
|米|ァ  U __L亅
|酒/    | / ヽ
|_亅    ||米 |
  | _  ||酒 |
  \亅\_⊃|  |
         ̄ ̄
2016/12/27 19:07:27
↑だんだん 壊れてきました・・
コメントへの返答
2016/12/27 19:14:02
↑何か歪みました(((^_^;)
2016/12/27 19:08:58
鸞鳳+神威=瑞雲
コメントへの返答
2016/12/27 19:15:49
瑞雲÷鸞鳳=?
2016/12/27 19:26:06
(鸞鳳+神威)-瑞雲=飛鳥

飛鳥×深山=レザートップ

瑞雲÷鸞鳳=タコ坊主

タコ坊主-小松ちゃん=松切り坊主


瑞響>オーキッド
コメントへの返答
2016/12/27 19:34:21
この方程式が理解出来るとは・・・・








おぬしソートー出来ると見えた!
2016/12/27 19:29:32
CHIPS:http://www.calbee.co.jp/chips/images/product/norishio_bag_l.png
コメントへの返答
2016/12/27 19:35:26
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2016/12/27 19:32:40
↑壊れ具合から前期G50プレジとお呼びください・・・


瑞雲÷鸞鳳=バブリーツートン×サフカラー(はじめちゃん+67)
コメントへの返答
2016/12/27 19:48:23
なんか釣れた!!♪
  ∧_∧/ ̄|
 ( ・∀/)  |
 ( ⊃/ヒ)  |
 と_)_) 23502
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |
2016/12/27 19:38:13
↑多分 G50前期プレジ以上に壊れるのは ないかと思いましたが ココは それ以上の壊れ具合で 半端ないです(^O^)/
コメントへの返答
2016/12/27 19:51:21
荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!
2016/12/27 19:45:31
↑変態リムジン2台、神威2台、鸞鳳1台連結すれば収拾なんてつくわけがないですよ・・・( ゚Д゚)


とのさんの方程式は小学校の夏休みドリルでやったの思い出しましたわ( *´艸`)
コメントへの返答
2016/12/27 19:53:04
小学校1年の夏休みに退学させられたので記憶に無いです。
2016/12/27 19:50:41
↑私の計算ドリルは かわいいワンちゃんの写真が表紙でした(^O^)/

↓師匠の漢字ドリルの表紙はこれだったそうです(;O;)
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/o/m/tomytaku/maiahi.jpg
コメントへの返答
2016/12/27 19:58:25
ちょっと真面目に仕事はじめますね~(((^_^;)
2016/12/27 19:56:54
さすが師匠(^_-)-☆

さきほどの抜き打ちテストでも歌詞が完璧に書かれてましたもんね(≧▽≦)


ちなみに先ほどののりしおが今頃ジワジワとツボに効いてきましたw
コメントへの返答
2016/12/27 20:00:04
コイケヤ様はウチのお得意様でございます。(真実)
2016/12/27 20:03:38
↑さすがは よく気が付いてもらえました^^

「おいしさ ノリノリ」で かけてあるんです(^O^)/


しかしまあ 毎度良く しょーもないネタを思いつくね~と ちくわ君が申しておられました(^_-)-☆


師匠頑張ってお仕事に励んでください(真顔)

ご安全に~
コメントへの返答
2016/12/27 20:15:43
ありゃりゃ(((^_^;)

余裕ぶっこいてたら、高速事故で通行上になっちゃいました!

解除待ちするか下走るか思案中。


とりあえず安全運転で行ってきます。
2016/12/27 20:06:07
お仕事ぐわんばってください(∩´∀`)∩


ワ〇マツはコイケヤ様でしたか(^◇^)

詐欺富は森永でしたよ(確か・・・)
コメントへの返答
2016/12/27 20:19:10
もーひと頑張りしてきます!

MN様は昔ウチやってたんですけどね~(  ̄▽ ̄)
2016/12/28 09:15:25
炎上だな(^0^;)
コメントへの返答
2016/12/28 09:51:17
最近↑の2名様が炎上させてくれるので非常に困っています。JAROに相談すれば良いでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
184 人のお友達がいます
ちゃんりゅー@初心者ジムブレ乗りちゃんりゅー@初心者ジムブレ乗り * 摩周@50摩周@50 *
virgil hiltsvirgil hilts * シレン 仕様妄想中シレン 仕様妄想中 *
世界のちゃんけん世界のちゃんけん * マルチ職人マルチ職人 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる