• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2010年01月28日 イイね!

何?何???

今日は普通にお仕事だった訳で、いつもの様に積み込みをして、さぁ出発~!っと思ったのですが、チョットお腹減ったので、コンビニに買い出しに・・・


お勘定終えて、車に戻ろうとしたら・・・ 『スミマセ~ン』と声掛けられ、振り返ると20代前半と思われるあんちゃん。『僕、トラック大好きなんです。写真撮らせて下さい』・・・



一瞬、?!?!と思いましたが、別に悪そーなあんちゃんでもなさそーなのて、『あっ、イイよー』と撮らせてあげました。

その後、一言二言交わしそのあんちゃんは『ニコニコ』な顔をして去っていきました。

でもオイラの仕事車ってメッキパーツも付いて無い様な『ド』ノーマルなトラックなんですけどねぇ(~_~;) よっぽとトラック好きなんでしょ~ねぇ


『あんちゃん』ぢゃなくて『ねーさん』なら、もっと嬉しかったんだけどなぁ・・・(笑)
Posted at 2010/01/28 19:07:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月24日 イイね!

ドライブ~♡

ドライブ~♡今日は、北陸もお天気で道路も乾燥だったので、久々にCENTURY君を引っ張り出して少しだけですがドライブしてきました。 

ゆっくりゆったり運転で、あてもなくのぉ~んびりドライブしてきました。久々にお仕事抜きの運転で気分爽快リフレッシュ出来ました~(^-^)
Posted at 2010/01/24 18:40:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月19日 イイね!

はぁ~(-.-) なぁ~んにもヤル気がゴザイマセン

今日は、珍しく天気も良くお休みだったのですが、連日の雪の中のお仕事で疲れがピークだったのもあり、一日家から出る事も無くゴロゴロ寝て過ごしてました(~_~;)



イロイロやりたい事もあったんだけどなぁ・・・



まぁ、たまにはこんなダラダラした一日もアリかなぁ(..)
Posted at 2010/01/19 19:57:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月04日 イイね!

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。



30日から2日深夜までお仕事だったので、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


少し遅めの正月休み(と言っても3日と4日だけですが・・・) なんでゆっくりしょうと思ってましたが、3
日は朝から、MOVE君をノーマル仕様に戻してました。何とか暗くなるころにその作業も終了。4日こそはゆっくりしようと思ってたら雪が降りだしたのもあり、息子が「スキーに連れてけ」なんて言い出し、優しい私(?)は断る事も出来ず連れていく事に・・・・ 中々ゆっくり出来ません(汗)

もう1時回ってるのでもうねま~す(-_-)
Posted at 2010/01/04 01:00:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
184 人のお友達がいます
ちゃんりゅー@初心者ジムブレ乗りちゃんりゅー@初心者ジムブレ乗り * 摩周@50摩周@50 *
virgil hiltsvirgil hilts * シレン 仕様妄想中シレン 仕様妄想中 *
世界のちゃんけん世界のちゃんけん * マルチ職人マルチ職人 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる