• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2010年05月25日 イイね!

名前について・・・

私のみんカラネームは「じゅうしょくん」なんですが、皆さんに呼んで頂く時に、「じゅうしょくんさん」と「さん」を付けて呼んで頂いてるのですが、最後の「くん」は「君」という意味なんです。(^_^;)従って「さん」を付けて頂くと、「じゅうしょ君さん」という事になるんです。

と言う訳で、これからは「さん」付け無しで結構ですので、お気軽に「じゅうしょくん」と呼んでくださいネ!(^_-)-☆
Posted at 2010/05/25 21:15:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月08日 イイね!

車検完了~(^o^)

車検完了~(^o^)昨日、従兄弟から『車検あかったヨ~』の連絡があったので、今日引取って来ました。無事、引っ掛かるトコロも無く帰ってきました。


で、早速元に戻してマス(爆)
Posted at 2010/05/08 15:51:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月06日 イイね!

車検日和~?(・。・)

車検日和~?(・。・)今日は、MAX君を車検に出してきました~。画像は代車のサンバー君です。来月は初の長距離ドライブの予定なんでその前に点検も兼ねての車検です。

従兄のくるま屋さんに出しているのですが、何時もは「何もせずに通すだけでいいよ~」なんて言って預けてくるのですが(本当に何もしてないです・・・(-.-))今回は来月の事を考え、色々と注文つけて預けてきました。(笑)

これで、長距離ドライブも安心して出かけられるかな~(^。^)y-.。o○


今回車検の為、弄った所はスプリング純正戻し・リフレクターLEDの配線カット・バックランプ内のスモール配線カット・ミラーモニター取り外しの4点です。
Posted at 2010/05/06 14:43:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

福井クラッシックカーミーティング

福井クラッシックカーミーティング今日は、朝から天気も上々でお友達と2人で福井クラッシックカーミーティングをギャラリーしに行ってきました。

こういったイベントはエントリー車は勿論コンディション抜群の物ばかりでイイのですが、ギャラリー駐車場も結構旧車・珍車やカスタム車が多くこちらも見て回るのが楽しいです。(*^_^*)
エントリー車の中にも偶然に一緒に行ったお友達の知り合いが居たり、みん友のおさボーさん・さんにいさん、さんにいさんのみん友のらすひろさんとお会い出来、気温よりも熱いトーク出来て、楽しめました。(^◇^)

写真はさんにいさん、らすひろさん、オイラの車の3ショットです。ヽ(^o^)丿


少々ですがフォトギャラにUPしましたのでご覧ください。
Posted at 2010/05/05 17:32:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

久々にCENTURYで・・・

久々にCENTURYで・・・明日は、久しぶりにCENTURYでお出かけなんで、綺麗にホコリを払ってやりました。(^。^)

車庫保管とはいえホコリはたまるもんですねぇ(汗)

時々エンジンは始動させてましたが、一発でかかるか心配だったんですが、すんなり始動してくれたんで一安心デス(^^ゞ

明日一日、機嫌良く走ってくれる事を祈りマス。なんせ20年前の車ですから・・・(^д^)
Posted at 2010/05/04 17:49:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
183 人のお友達がいます
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 * kenkenY33kenkenY33 *
ek-10stとやまek-10stとやま * TAJIROTAJIRO *
てつ230てつ230 * サンパチ 38サンパチ 38 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.