• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

夕焼け~

夕焼け~夕方、少し時間があったので、アトレー君を久々に洗車してたんですが、ふと空を見上げると。。。

絵に描いたような夕日。

思わずシャッターきってました(*^_^*)


もうチョイ景色のイイところで撮ればよかったかなぁ(・。・)
Posted at 2010/10/30 00:08:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月19日 イイね!

出張作業~(^.^)

出張作業~(^.^)今日は、平日休みだったので、お友達のオデ君にフォグランプの取り付けしてあげました。

当初は、純正タイプ(バンパーの両端に埋め込むタイプ)を付けると言ってましたが、安く上げるということで、バンパー下部の隙間に市販のフォグを入れる事になりました。

何とか、バンパーを外さずに取り付け出来ないかと試行錯誤してみましたが、無理っぽいのでバンパーは外して作業しました。

写真は、取りあえず取り付けして位置確認で借り付けした時の写真です。この後、ホーンもセンターに来る様に取り付けなおしました。

バンパーの脱着も事前にググってたので、結構スムーズにできました。(^v^)

作業してると、お仕事が早く片付いたって事で、みん友でもある『トイレット博士』さんも駆けつけてくれて、作業を手伝ってくれるのかとおもいきや。。。(・o・)オデ君のオーナー君とその他大勢も混じって、ああでもないこでもないとお喋りタイムに。。。(~_~;)

車好きが集まると、お喋りタイムはつきませんねぇ(*^_^*)

まあ、お喋りしつつもオイラは作業を進め、何とか日没前には取り付け完了!(^_-)-☆

側は、市販品のフォグですが、中身はHIDに入れ替えて付けてあげたので明るさは◎。お友達も満足してくれました。    良かった良かった。(^◇^)
Posted at 2010/10/19 21:45:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月11日 イイね!

石川オフ!

石川オフ!昨日は、みん友の『とのりも』さんに急遽お誘い頂き、センチュリー石川オフに参加させて頂きました。

地元小松での開催と言う事で、家族公認で参加しました。(~_~;)


世界のガラス館加賀店→日本自動車博物館→小松航空プラザとめぐりましたが、とのりもさんのリムジンを先頭に、小松市内を移動するセンチュリーの車列は圧巻でした。自動車博物館から航空プラザまでは光栄にも先頭を走らせていただきました。(#^.^#)

自動車博物館の駐車場では、一般のお客さんにもセンチュリーの集合写真を撮られてました。(*^_^*)

お天気は、一時的に土砂降りになる場面もありましたが、そんなお天気の悪さも苦にならないほど楽しめた1日でした。


参加された、皆様には非常にお世話になり誠に有難う御座いました。この場を借りお礼申し上げます。m(__)m
Posted at 2010/10/11 11:55:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日 イイね!

目が。。目がぁぁぁぁ。。。。

目が。。目がぁぁぁぁ。。。。今日は、ヒジョ~に眠いっす(+o+)  も~目が。。。
前日の仕事が、明け方までかかってしまい、一睡もせずにそのまま弟の車にDVDデッキとモニター3枚・ヘッドランプのHID化の作業してた為です。(/_;)

弟も取り付けを楽しみにしてましたので、(3時間チョイかけて来てましたし。。。)断るのも可哀想だし(~_~;)
ブラックコーヒーを一気飲みして頑張りました。

優しい兄貴のお陰で、バッチリ取り付け完了。弟君は喜んで帰宅していきました。

でも、オイラはもう限界((+_+))もう寝ま~~~すぅぅ                                                                                                                                 オヤスミ~(-_-)zzz
Posted at 2010/10/03 20:38:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リムジンの鍵もデカくしてみるかな~(笑)」
何シテル?   06/06 16:26
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
180 人のお友達がいます
初代プラウディアA初代プラウディアA * CA18CA18 *
きむち鍋の素きむち鍋の素 * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ *
こげみかんこげみかん * とのりもとのりも *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.