• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2011年03月28日 イイね!

大人の玩具?

大人の玩具?1月に引き取ってきたYAMAHAのBOBBY(ボビー)です。

リアサスがかなり短い物に交換されていたので、ほぼノーマルと同じサイズのサスに交換。更に純正リアキャリアも取付しました。
シートのロック部分もバカになっていてシートがパカパカ開いてしまっていたので、分解修理しました。

オイルタンクも『ハチミツの容器』?みたいなのになっていて結構漏れだしていたのでソレも除去しました。元のタンクを某オークションで物色してみましたがマイナーな旧車なんで見つかりませんでした(´;ω;`)なので他車のを流用しようと物色中です。

ボチボチとバラしてレストアしていこうと思います。
Posted at 2011/03/28 23:52:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月27日 イイね!

プチツーリング

プチツーリング今日は午後から天気良くなったのでお友達のトイレット博士さんと、オレンジ畑君の仕事場まで遊びに行きました。

日曜って事でオレンジ君は忙しそうだったので、チョコっと喋って帰ってきました。

天気は良くなったけど、午前中までは雪がチラついていただけあってやっぱり寒かった~ヾ(≧∇≦)〃
Posted at 2011/03/27 18:00:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月11日 イイね!

コピペして拡散してください。

とあるところで見つけたので、掲載します。

・伝言サービス ※安否確認に使用してください。

災害用伝言ダイヤル「171」
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。




【緊急拡散希望!】
【人命にかかわります!!】
・電話の使用は極力避けてください!
・非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています
・安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします

【拡散】電話の使用は極力避けましょう。
・緊急の連絡(119,110)で必要としています。
・安否の確認は災害伝言板ダイヤル171、ツイッター・ネットやSkypeを使いましょう。
・RT願います。
・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
・そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
・まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
中越地震経験者として言えることは、避難してください
地震は大きな余震が何度でもきます
一週間は覚悟してください
家には帰れないと思ってください
帰らないで下さい
おねがいします
命より重い財産はありません
おねがいします
倒壊した家屋に戻った結果余震で怪我をする方が多いんです
以上拡散お願いします!
Posted at 2011/03/11 21:48:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月05日 イイね!

晴天~(^_^)

晴天~(^_^)メチャ天気イイでーす!

絶好のスノボ日和(^з^)-☆



でも運動するの久々だから、少し滑ったら身体のあちこちから悲鳴が・・・(>_<)
Posted at 2011/03/05 15:13:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月05日 イイね!

毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・この、週末は毎年恒例の『混浴露天風呂付き暴飲暴食スノボツアー』です。(^^)

奥飛騨で暴れてくるぞ~(^0_0^)
Posted at 2011/03/05 07:34:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
185 人のお友達がいます
初代プラウディアA初代プラウディアA * 世界のちゃんけん世界のちゃんけん *
nadia777nadia777 * たっき~?たっき~? *
MAX131MAX131 * ek-10stとやまek-10stとやま *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.