• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

京都観光

京都観光超メジャー観光スポットに来ています。

しかし暑い(>_<)
Posted at 2011/08/28 11:15:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月27日 イイね!

無駄遣い(>_<)

無駄遣い(&gt;_&lt;)今日は、私用にて京都市内にやってきました。

所用をすませ、少し時間があったので某有名模型店へ・・・

地元模型店なら、結構我慢(作るヒマも中々無いので)してしまうのですが、調子に乗ってついつい買ってしまいました。(((^^;)

作るヒマあるとイイんですが・・・(´Д`)
Posted at 2011/08/27 22:52:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月26日 イイね!

お世話になってきました・・・

お世話になってきました・・・本日、ここにお世話になりました。



と、言っても悪いことした訳ではないです(~_~;)



免許の更新してきました~(^^♪ こういう事以外でお世話になりたくないですネ('∀`)
Posted at 2011/08/26 13:38:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

街で見かけたオモシロステッカー その2

街で見かけたオモシロステッカー その2解る人には解る。。。

『YAZAKI』じゃなくて『KENSAKI』てのもイイですねぇ(^。^)
Posted at 2011/08/21 08:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

街で見かけたオモシロステッカー

街で見かけたオモシロステッカーこういうの好きです(^。^)

画像わかるかなぁ・・・

黄色の反射板の中央にアルやつです。
Posted at 2011/08/21 00:14:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
184 人のお友達がいます
なえちゃなえちゃ * かつらっちょαかつらっちょα *
てつ230てつ230 * TAJIROTAJIRO *
小鶴 巡人小鶴 巡人 * スーパー デラックススーパー デラックス *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる