• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2011年09月16日 イイね!

念願の・・・

念願の・・・ずーっと考えていたカーポートが完成しました。(#^.^#)

century様は奥のガレージ内に入れてましたがアトちゃんとMAX君はここで青空駐車だったので屋根が欲しいなぁとずっと思っていましたが、中々大蔵省(←言い回しが昭和やなぁ)からOKが出なかったのですが今回は、みん友でもあるトイレット博士さんにお世話になり大蔵省からもGOサインがでました。

これで、冬期の除雪から開放。お天気を気にせず作業も出来ます。

アトちゃん&MAX君も大満足です(*´∀`*)
Posted at 2011/09/16 21:15:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

街でみかけた旧車。

街でみかけた旧車。近所の車屋さんの前に並んでました。(^^♪

初期型セドリックスペシャルです。2800ccのK型エンジン載っかったヤツです(゚∀゚ )
カスタムのホイールベースを205mm、全長を345mm延長したヤツで、プレジデントの先祖って感じの車です。

今の車には無いデザインがイケてます!(#^.^#)
Posted at 2011/09/10 18:14:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月04日 イイね!

無事帰宅(^Д^)

無事帰宅(^Д^)先程、糸魚川から帰宅しました~('∀`)

今回は、お天気がもつかどうか心配してましたが、行き帰りの道中は雨でしたが、会場にいる間は何とか雨に降られず、曇っていたおかげで気温も低め(?)でイイ感じで1日楽しめました。
と、言っても今回は長男(中3)とそのオタクな友達2人を連れて行ったのでその3人にほぼ振り回されっぱなしで、オイラの興味アル車の見学はあんまり・・・・(-_-;)

まあ息子共が喜んでいたので良しとします(´∀`*)

でもオイラも結構テンション↑↑だったので、先週に引き続きまたまた駄使いを少々・・・(´∀`*)

トミカリミテッド6台(アルト・ローレル・カリーナ・スカイラインワゴン・ルーチェレガート・日本海CCRバージョンのスバル1000)とVG40centuryのカタログをゲットしてきました。ついつい買っちゃうんですよねぇ(^^♪

どこのイベントでもそうですが、エントリー車以外にも、ギャラリー駐車場も結構イイ感じの車がチラホラ(^^♪
気になった車をデジカメに何台か収めてきたので画像加工出来たらまたフォトギャラにUPします。
Posted at 2011/09/04 18:56:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月04日 イイね!

糸魚川CCR

糸魚川CCRキタ━(゜∀゜)━!

糸魚川クラッシックカーレビュー来ています。
ル・マン優勝車787B。
エンジンパフォーマンス素晴らしい!大迫力です。
Posted at 2011/09/04 11:40:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月03日 イイね!

街でみかけた旧車。

街でみかけた旧車。近所の家電量販店の駐車場でいつも見かけるデボネア君です。

いつも停ってるので、多分このお店の店員さんのだと思います。

いつもピカピカなので、大切に乗られているのがわかります。

オイラもこの角張ったいかにも『セダン』って感じのスタイルが好きな車種です(^^♪
Posted at 2011/09/03 21:10:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「リムジンの鍵もデカくしてみるかな~(笑)」
何シテル?   06/06 16:26
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
181 人のお友達がいます
黒い地平線黒い地平線 * P510GLP510GL *
大統領大統領 * フウライフウライ *
はなかっぱはなかっぱ * 初代プラウディアA初代プラウディアA *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.