• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

プチオフ(^-^)

養老公園にてプチオフでした~(о´∀`о)
勿論、ちくわ君と出掛けました。
今回は残念ながらとのりもさんが急遽お仕事と言う事でお会い出来ませんでしたが、いつものエロィ方々とも久しぶりにお会い出来、良い1日でした。(^-^)


天気も良くて、桜も満開とまでは行きませんでしたが、イイ感じでした。

養老の滝までは遠かったですが、マイナスイオンを浴びて来ました。(^o^)v



その後はGWの全国オフの打合せやお食事、小牧市内に移動しお買い物。後は恒例の変態トークショー。(笑)
コレが始まると、どーにも止まりません。(≧▽≦)
時間を忘れてついついと・・・( ̄▽ ̄;)

しかし、翌日はお仕事なので名残惜しいですが帰路につき、何とか当日中に無事帰宅しました~(^_^;)))

5月のオフが待ち遠しいです。( ^∀^)

Posted at 2013/03/31 02:26:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年03月29日 イイね!

富山市の痛車

今日の新聞に掲載されていました。


 富山市は28日、新しい防犯イメージキャラクターをデザインした公用車をお披露目した。 4月の防犯キャンペーン期間を中心に、パトロール活動に活用していく。
 元気な女の子をイメージしたキャラクターは髪が短い「神通ゆい」とロングヘアの「風間あおい」で、車のボンネットと両サイドにデザインされている。
 防犯キャンペーンでは、子どもたちに通学時の安全や、かぎ掛けの大切さを呼び掛けていく。 ←らしいです。(;´д`)



公用車も今や痛車になっちゃうんですね~(;´д`)

ちくわ君はVGを痛車にしようと企んでるみたい・・・・( ̄▽ ̄;)


Posted at 2013/03/29 21:25:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

ふぁ ふぁ ふぁっくしょ~ん(*≧∀≦*) ずるずる(´;ω;`)

先々週位からクシャミ・鼻水・涙が止まらない状態で、睡眠時は鼻が詰まり口呼吸になってしまい、起床時に口内が乾燥し口の中の感覚が無くなる様な状態でしたが何とか我慢していました。     (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

というのも、年度末なのに余計な仕事が増え、中々平日休みがもらえず病院に行けなかったんです。(^_^;)
という訳で、本日やっと病院へ。

サクっと診察してもらいお薬を処方してもらいました。

飲み薬・目薬・点鼻薬です。
飲み薬は即効性はありませんが、コノ点鼻薬(直接鼻の中に噴霧)はメッチャ効くんです!(^O^)
噴霧すると、さっきまでの鼻水・鼻詰まりは何処へ行ったの~??ってな感じでスッキリ!!

このお薬が処方して欲しくて病院に行ってるようなモンです。(笑)
コレで今春の花粉は乗り越えられそうです。

で、気分も良くなり天気もイイので、まだ雪の残る白山バックに撮影~(^-^)
日曜はVGだったので今日はMAXで。(^-^)



Posted at 2013/03/22 16:35:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

ストレス発散!(*^ー^)ノ♪

今日は久々に天気の良い休日になったので、日頃のストレスを発散してきました~(^-^)

と、言っても午前中は4台分のタイヤ交換。( ̄▽ ̄;)


マックスも春仕様になりました。(*^^*)

午後からはVGで冬眠明けの試運転も兼ねて能登方面へドライブ。


来月から無料化になる能登有料道路を走り、今浜インターで降りて・・・




千里浜なぎさドライブウェイへ。
アトレー金沢オフの時にも書きましたが、砂浜の浸食が進み砂浜は狭くなっていました。
昔はこの3倍はあったのになぁ・・・(´д`|||)

その後は、志賀原発の近くにある『能登原子力センター』に行ってみました。


ココは広く県民一般に原子力の平和利用に関する知識の普及を行う施設です。
中の展示物等もかなり手の込んだ立派なモノばかりでしたが、日曜にも関わらず入館者はオイラとちくわ君2人だけで、貸し切り状態で見学できました。
まぁこのご時世、ココに興味のある方はいないか・・・(^_^;)))
で、ココの受付で『和倉昭和博物館とおもちゃ館』のパンフレットを見つけ、和倉温泉方面へ。




駐車場も割りと広め(?)なので能登オフなら寄りたい所ですネ。
中は昭和な雰囲気満載で、商店や昭和な部屋な感じに展示されており、展示物も10000点以上あり楽しめました。
ココに展示してある車はナンバー付きのモノも多くありました。





2階はおもちゃが沢山!グリコのオマケからブリキの車や懐かしい野球盤等々。



定番のトミカも沢山。

ショップには懐かしいおもちゃも売ってました。
かなりイイお値段が付いてましたネ。( ̄▽ ̄;)
ほぼ閉館時間まで見学してました。

ココから帰路につきましたが、丁度日没時間が近づいてきたので、再度千里浜に寄りました。


以前、13クラウンセダンの時に撮った様な写真が撮りたかったんですが、やはり砂浜が狭いのでこれが精一杯でした。(*´∇`*)

久々にVGでドライブ出来てオイラもちくわ君も満足の半日でした。o(^o^)o

Posted at 2013/03/17 21:30:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
185 人のお友達がいます
kenkenY33kenkenY33 * 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 *
YAMA☆さんYAMA☆さん * ek-10stとやまek-10stとやま *
TAJIROTAJIRO * てつ230てつ230 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.