• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2014年03月29日 イイね!

今日は・・・

本日は、全国各地からお客様がいらっしゃいました。(^^)

久しぶりに賑やかな一日でした。

変態すぎてモザイク画しかUP出来ません! ホントに変態が集まると話が途切れる事が無く、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
変態トーク炸裂で、ちくわ君にはチョット刺激的すぎたかも・・・・(~_~;)

皆さんがお帰りになった後、やっと885ホイールの夏タイヤに交換致しました。

もう少しで車検なので、車高はそのままで我慢です。(;´Д`)

リムジンは後席用にコレを。

前席のチューナーより受信感度が良いですので、後席でのTV鑑賞はバッチリです。(#^.^#)



Posted at 2014/03/29 23:40:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

お彼岸

今日も朝からニヤニヤしながら昨日の続きをやってました。( *´艸`)

そうすると、昼前に義姉から『お墓参り行くよ~』とLINEが入ったので、作業を中断して行く事に。

お天気も良かったので、周りを綺麗にし、花と線香を供え手を合わせてきました。
カメラを向けるとふざけるちくわ君。(寝ぐせが酷い)

その後も勿論、作業の続きを。 しかし、日が長くなったとはいえ時間が過ぎるのは早く、やりたい事の半分位しか進まず・・・・
でも取りあえず後席のモニター交換は完了しました。

元のテレビデオもモニターとしては機能しており、このままブラウン管モニターとして使うのもアリかな~とは思いましたが、思い切って交換してみました。
ウッドパネルは流石に加工するのは勿体ないので、パネルの裏からモニターを固定。モニターの下の空きスペースには、合板でパネルを製作し、シガーソケットと、100V電源を使える様にインバーターを設置。

CDデッキが入っていた場所にはDVDデッキをインストール。後席だけで独立して使える様にしました。

コレで後席のお客様は快適に過ごして頂けます。(←誰乗せんだョ)

パーテーションのアナログ時計もイカしてます。照明も点くんですね~ 

運転してると見えないんですけどね~(+o+)

運転席から見えるのはコレ。

先日交換したフェンダーマーカー。ノーマルの物はこんなに明るくないんです。

と、いうわけで作業はまだまだ続く・・・・




Posted at 2014/03/23 23:06:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

お祓い。

昨日、仕事中にちくわ君よりLINEが。

ヤツから入れてくるのは珍しいなと思い見てみるとこんなメッセージが・・・

???なんで?こんなメッセージ??

よくよく聞いてみると義姉の旦那が先日納車したばかりの新車をブツけたとの事でした。積雪で滑ったらしく対向車と接触してしまった様でした。幸い怪我人もなく無く、車も大したこと無かった様でした。
しかし、納車したての車だったので義姉の旦那は結構落ち込んでました。(~_~;)

で、心配性のちくわ君はオイラにLINEしてきたみたいです。(*´Д`)

なので本日、白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)にお祓いしてもらいに行って来ました。

神社のまわりは『杉』だらけ(;´Д`)

花粉の効果はてきめんで、目は痒くて涙出てくるし、鼻はムズムズ、鼻水は垂れて来るしクシャミは止まらないし・・・(~_~;)
キッチリ花粉対策してくるんだった・・・・(涙)
本殿でご祈祷を受け、車祓い所でお祓いしてもらいました。↓

お守りと、キーホルダー、ステッカー、、撤下神饌(おさがり)をもらい帰って来ました。

午後からは、またニヤニヤしながらアノ装備や光るアレの配線工事をしました。( *´艸`)
その作業の結果はオフ会でご披露できるかな~(#^.^#)

Posted at 2014/03/22 22:19:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月20日 イイね!

走行動画!

讃岐のみん友さんである日の丸太郎さんが主催のセンチュリー走行会が先日行われました。

残念ながら私は参加させて頂く事は出来ませんでしたが、その様子をYouTubeにUPされておりますので、良ければご覧ください。



やっぱり走ってる姿も美しいですね~(#^.^#)
Posted at 2014/03/20 03:00:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

センチュリーリムジンのカタログ(YouTubeより)



このカタログ欲しいなぁ~(*´Д`)
Posted at 2014/03/16 00:22:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
183 人のお友達がいます
おすぎ@一生どうでしょします♪おすぎ@一生どうでしょします♪ * ヘボヘボヘボヘボ *
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * kenkenY33kenkenY33 *
じょん♪。じょん♪。 * 摩周@50摩周@50 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.