• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

試しに・・・

ビデオカメラを新調したので試し撮りしてみました。



近所の県道です。
やっぱり前のより画質がイイ! 姪っ子のもコレで撮り直ししようかな~(~_~;)
Posted at 2014/04/27 23:34:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

のと里山海道&なぎさドライブウエイ

昨日の姪っ子MINIの走行動画を少々編集してUPしてみました。



ふっくちゃんどうかな~? 

ウチの車が映りすぎなのはちくわ君に文句言ってください(笑)
Posted at 2014/04/27 09:45:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

なぎさドライブウエイ♪

世間はGW突入といった感じなのでしょうか?

北陸も汗ばむ程の陽気でしたので、姪っ子に以前よりお願いされていた『車』の撮影会をやってきました。

撮影会っても普通のデジカメで撮影しただけですが・・・(~_~;)

場所は砂浜を車で走れる海岸、千里浜なぎさドライブウエイです。
ココは以前のブログでもUPしたことがありますが、年々砂浜の浸食が進み、残念ながら車で走れる部分が少なくなってきています。
とはいうものの、やはりGW初日という事もあったのか結構ドライブやツーリングのライダーも沢山いました。

午前中は撮影という事もあり姪っ子も気合いを入れて洗車しておりました。
その車はコレ。

休日に入った工業団地の直線道路で撮ってみました。

ココから千里浜へ。

千里浜到着~♪
お昼ご飯はまだ食べて無かったので、浜茶屋で昼食をとることに。今浜ICから入って程なくの浜茶屋さんへ。

コチラの浜茶屋さんで、↓コレを頂きました。

そうしてると、近所に住むみん友さん(リアル友でもあります)の缶コーヒーの坊主さん登場!

1台で登場かと思いきや、先日免許取得した息子さんと2台で登場!
ちくわ君ももうすぐ教習に入りますが、親子2台でドライブ出来るのは羨ましいですね~( *´艸`)

ふざけてこんな写真を撮ったり・・・

拉致されたちくわ君?!


本日の登場車両~(#^.^#)

缶コーヒーの坊主さんのレンジャー。『石』の当時ナンバーが光ってます。

息子さん運転の50エルグランド。 色々手が入ってます。


本日の主役。姪っ子&MINI。

ついでにウチの改くん。

やっぱり、先日の車寄せみたいな場所の方が会う気がしますね~(~_~;)

本当は夕日が沈むころまで居て、日本海に沈む夕日バックに撮影したかったのですが、時間が無かったので断念しました。(*´Д`)

明日も休日になったので今日の砂落としと、来週の為に念入りに磨いておこうと思います。( *´艸`)
Posted at 2014/04/26 22:52:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月24日 イイね!

オフ会告知

来る、2014年5月4日に『高級車マニア』主催の第9回センチュリー全国オフが開催されます。

場所は福井県小浜市の『エンゼルライン』山頂駐車場となります。
※画像は過去のオフ会の模様です。

大まかなタイムスケジュールは

11:00道の駅『若狭』集合→12:00『若狭フィッシャーマンズワーフ』にて昼食→『エンゼルライン』に移動→17:00解散となっています。

今回、エンゼルライン駐車場では少々のお楽しみも考えております。

センチュリー乗りの方は始めましての方大歓迎いたしますので是非ご参加を。

他車種の方もセンチュリーに興味のある方でしたらギャラリーとして見に来て頂くのも大歓迎です。



参加資格は『センチュリーが大好きで公共のルールとマナーが守れる紳士淑女』です。

詳しくは『高級車マニアHP』をご覧ください。
            ↓
関連情報URL : http://century.boo.jp/
Posted at 2014/04/24 03:33:40 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記
2014年04月22日 イイね!

本来の使い方

先週土曜は先々週に引き続きリムジンで出動致しました。

会社の新入社員歓迎会が金沢駅前の『ホテル金沢』で開催されるという事で同僚を乗せ送迎しました。
その光景です。

先々週のメンバーとほぼ同じですが、今回は全員スーツ着用です。(笑)

オイラは白手袋で『専属運転手』です。


駐車は地下駐車場内は厳しいとの事で、特等席に駐車させて頂きました。


後部座席のゲストが少々お下品なのが残念(?)ですが、こういったシーンには似合う車です。( *´艸`)


※撮影 黒塗りセダン好きな後輩君

Posted at 2014/04/22 05:18:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
183 人のお友達がいます
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 * kenkenY33kenkenY33 *
ek-10stとやまek-10stとやま * TAJIROTAJIRO *
てつ230てつ230 * サンパチ 38サンパチ 38 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.