• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

関東突撃ドライブ

この月末は、ちょこっと関東までドライブしてまいりました。( *´艸`)

いきなり富士川SA。

もうちょっと綺麗に富士山が見えたらよかったんですが・・・・(~_~;)

瑞雲G50さんのお店『BU-BUコレクション』へお邪魔しました。

瑞雲さんがマジで乗り換えを考えたんだとか・・・
コレはマニアにはたまらないVGですよね~

GZGからVGに乗り換えたら埼玉の主T氏に褒められそう(笑)

コレもマニアヨダレ物のVG21

この夜は瑞雲兄ィとちくわ君を交えて熱くセンチュリー談義を交しました。(兄ィ有り難う御座いました)

で、本日はこんなトコロへ瑞雲兄ィと遊びに・・・・(謎)

この画像で多分わかる方も多いと思いますが(笑)←コメントもこの辺お察しくださいネ
決して怪しい取引現場では御座いません。


こういった車寄せが良く似合います(#^.^#)

っちゅ~訳で、大体解っちゃうと思いますが、そういう事なので10月半ばまで暫くお待ちくださいませ。(*^^)v


Posted at 2014/09/30 22:50:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!

お詫び。

先日UPした『!!!オファ― キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!!』のブログ内容について、少々問題が有る様なので、誠に勝手ながら削除致します。

沢山のコメントやいいねを付けて頂いた皆様には心よりお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。

この件につきましては、後日ブログにUP致しますのでご了承ください。


コレからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2014/09/30 20:14:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

正解は・・・

前ブログの新聞。

1978年(昭和53年)10月27日金曜日の新聞でした。
流石に、日にちまではわからなかったかな~??
でもあの方
流石!53年秋とまで絞り込んでこられましたね~( *´艸`)

その新聞の三面記事。

中曽根って?コーチャン??ロ社??って方の方が多いのでは無いでしょうか?(~_~;)
Posted at 2014/09/29 00:11:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

わかるかな~?

本日、ある方から荷物が届きました。(^^♪

その中の新聞紙・・・・(゚д゚)!



さて、何年の新聞でしょう?日にちまでわかれば・・・・・










       正解しても何も出ませんけどネ( *´艸`)
Posted at 2014/09/28 22:45:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

スタークロス!!

先程UPしたブログ。

肝心な画像を一枚UPし忘れてました(~_~;)

半分雲に隠れてますがスタークロスです。(^^♪

市内の移動中にこんなのを見れるのは小松市民の特権ですかね~( *´艸`)

Posted at 2014/09/20 23:35:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
185 人のお友達がいます
kenkenY33kenkenY33 * 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 *
YAMA☆さんYAMA☆さん * ek-10stとやまek-10stとやま *
TAJIROTAJIRO * てつ230てつ230 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.