• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2016年03月21日 イイね!

タイヤ交換

もう雪も凍結も無いっしょ?つて事でようやくウチも冬タイヤから夏タイヤへ。。。

先ずは義姉家族の4台から開始。

最近はちくわ君がキッチリ作業してくれるので助かってます( *´艸`)

続いてウチの軽たちも交換。

MAXは5月頭に車検なので足回りはそのままでタイヤだけ交換。

タイヤとのスキマが・・・(~_~;)

お昼過ぎには作業も終了したし、天気もいいのでVGでお出かけしたいトコロでしたが残念ながら入庫中。
早く戻って来ないかな~(~_~;)ストレス溜まっちゃいそうです。



Posted at 2016/03/22 00:25:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

福井ロケハン

本日は警護110さんと警備部長さんと共にロケハンがてら福井ドライブに。。。

ウチのVG君は・・・

今月一杯は入庫してる為本日は警護110さんの後部座席でお世話になりました。(最近GZGの後部座席に乗せてもらう事が多いですが何度乗っても最高ですね)

ロケハンといっても『がてら』なのであちこち寄り道だらけ・・・・(笑)

先ずはAPAホテルでカレーを買い占め・・・(レトルトカレーなのですがコレが美味しい・・・らしい)

ココにも寄り道。開店から3回目の来店(笑)

警護110さんのお友達のお宅にも。。。
この車も凄いですが、後ろにいるのも自家用らしい。。。(゚д゚)!(冬場はコレで稼ぐらしいです)
この後昼食をとり、こんなトコロにもお邪魔してきました。


自分的には黄色の光岡が欲しいトコロですが、こんなの買ったら目が吊り上がる人が約一名いますからねぇ(~_~;)

ってか早くロケハンしろょ!!の突っ込みはナシで( ̄▽ ̄)

と言いつつ手前の道の駅でまた寄り道。。。。
ココでこんなのみ~っけ!


初代のコースター。
放置車両ではなく現役でした。リアは少し錆が多め・・・ 年式考えればねぇ(~_~;)

という訳でこの後お世話になるホテルに行きキチンと宿泊の予約のお話を煮詰めてまいりました。

Posted at 2016/03/20 23:00:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

週末・・・

この週末は

お色直しの為入庫しているVGに会いに行ったり・・・・

オモチャをいじくったり・・・・

↑を↓に・・・

倉庫に預けてるVGを引き取るための屋根の材料運びしたり・・・・

オモチャのバッテリーをメンテしたり・・・・

次男が自室でPS4を使う用に無線ルーター設置したり・・・

整理してたら出てきたVHSをDVD化したり・・・・


そんな週末でした(´▽`)
Posted at 2016/03/13 22:17:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月12日 イイね!

今夜は・・・・

今晩、テレ朝系列で放送のTVドラマ『地方紙を買う女』。
我が北陸金沢を中心とする石川県が舞台となっていて、田村正和さんや広末涼子さん、水川あさみさんが出演のドラマです。

お時間ある方は是非ご覧ください!!









       




・・・・・・知ってる人が出て来るカモョ( *´艸`)
Posted at 2016/03/12 16:20:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月12日 イイね!

危険運転( ゚Д゚)

仕事帰りに先行していた車です。

時刻はAM2時半くらい。居眠りする様な感じの道路ではないし・・・・
時速は40~60Km/hで一定せず、対向車や信号にはキチンと反応。

(日付と時間はデタラメです・・・)
他に代行車従えた車もチラホラいる時間帯なので、飲み会終わって帰宅途中と言った感じなのかな~??

これってツートンの車に見られたら確実に止められる車ですよね~(~_~;)


いまだに飲酒運転する人がいるんですかね~??
Posted at 2016/03/12 04:43:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
185 人のお友達がいます
初代プラウディアA初代プラウディアA * 世界のちゃんけん世界のちゃんけん *
nadia777nadia777 * たっき~?たっき~? *
MAX131MAX131 * ek-10stとやまek-10stとやま *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.