• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

CENTURY全国オフ 昼食メニュー・宴会飲み放題メニューについて。

CENTURY全国オフ4日の昼食メニューについてです。

海鮮丼はコチラになります。

ローストビーフ丼はコチラになります。

どちらも税込み¥1000となります。(宿泊予約されている方は宿泊料金に含まれております)

宿泊組の皆様の夕食(宴会)の飲み放題メニューです。

飲みすぎ注意ですよ~(´▽`)

宴会後カラオケルームを押さえてありますのでカラオケ大会もOKです!

部屋は15名程度入れます!自慢ののどを披露してください!!

Posted at 2017/03/31 04:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

第12回CENTURY全国オフ

先日よりUPしております第12回CENTURY全国オフですが、宿泊参加予約受付が締め切り間近となっております!

締め切りは4月9日となっております!
希望の方はお早目のご予約お願いいたします。

オフ翌日の5日に予定しております日本自動車博物館での『自動車博物館CENTURY MEETING』(二次会オフ)にはスペシャルゲストをお招きする予定です。お楽しみに~!!


ちくわ君動画←YouTubeじゃないヤツです。
Posted at 2017/03/29 04:39:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

お引越し

いよいよちくわ君が専門学校でのお勉強を終え

1人暮らししていたアパートから実家に帰って来る事になりました。

最後の授業の為プロボ君で通学・・・

教材車に紛れるプロボ君(笑)

でも、引越しの役に立ってくれております( *´艸`)

大きな家具も無いので、アトちゃんとプロボ君で家財道具全部積めちゃいました~(^^♪

後は国家試験にパスしてくれれば安心出来るのですが・・・・

試験まであと数日、今夜もお勉強してる・・・・のかなぁ・・・・・(~_~;)
Posted at 2017/03/24 01:46:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

プロボ君PW化&フォグ交換(^^♪

ウチに来たプロボ君はコンフォートパッケージ(?)で電格ミラーや前席PWは付いてましたが後部座席は

ハンドパワーウインドウ(~_~;)
コレを快適パワーウインドウ化してみました。
先ずは運転席。

コレを4枚用スイッチと交換。

カプラー自体は同じ形で差し替えたら使えるかと思いましたが、配線の位置が違う様で、差し替えだけだと動きませんでした。
しかし、幸い4枚用に付いてきた来たカプラーと比べると配線の数は後ろドアに行く配線4本を除いて(コレは配線図を入手し確認してました)元の配線と同じ数。配線色も全く同じ。 ということは・・・・

ソレを繋ぎカプラーを刺してみると!思惑通りキチンと作動(^^♪
そうなると残りの4本をリアに引っ張っていけばOKッテ事で、ココを通し・・・

運転席は完了。

リアドアはくるくるレギュレーターを外して、モーター付きに交換。
勿論純正品なのでボルトON。

スイッチはくるくるハンドルの穴を広げて取り付けます。

このスイッチはL9ムーブ用(値段が安かった)ですが構造的にはトヨタ用と変わらないのでコレを使いました。

コレはカプラーが付いてこなかったので配線を直接ハンダ付けしてギボシ端子で繋げます。

表から見たらこんな感じ(^^♪

完成~(^^♪
でフォグも交換。

かなり無理やり付いております(~_~;)
プログレ(前期用)がピッタリ?と思いましたが少し大きかったです( ̄▽ ̄)それでも外側のカーブと高さは丁度なので内側を1cm位削れば・・・・

少々加工はしましたが、前よりかなりいい感じに収まりました。

点灯!

画像はかなり蒼いですが、実際はもっと白いです。(*'▽')

この作業を進めてる間、ちくわ君はボイスアラームをアルトから移植したので、いよいよプロボ君はちくわ2号機となります。


Posted at 2017/03/19 02:30:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

CENTURY全国オフ補足情報~♪


瑞雲G50様の方でも告知頂いている第12回CENTURY全国オフですが、少々訂正&補足致します。

①昼食のサンプル画像ですが、ローストビーフ丼は画像のモノとは異なりますので予めご了承ください。

②宿泊予約締切は4月2日としておりましたが1週間後の9日まで延長いたします。

③宿泊のお部屋ですが、洋室(2人部屋)はそのままですが、和室(4~5人部屋)は和洋室は×で和室(お布団)のみとなります。

④集合時間について、場所は北陸道下り南条SAですが、時間はAM9:30集合AM10:00出発といたします。

⑤5日(2日目)の予定ですが、日本自動車博物館での2次会オフを予定しております。(自由参加)
当日はイベント開催中ですが、駐車場を確保して頂けます。
館内喫茶店も営業していますのでここで名物の『手作りカレー』を昼食として頂くのもアリです。


今年も楽しみましょ~!!




Posted at 2017/03/19 01:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
184 人のお友達がいます
ちゃんりゅー@初心者ジムブレ乗りちゃんりゅー@初心者ジムブレ乗り * 摩周@50摩周@50 *
virgil hiltsvirgil hilts * シレン 仕様妄想中シレン 仕様妄想中 *
世界のちゃんけん世界のちゃんけん * マルチ職人マルチ職人 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる