• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンのブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

いよいよ!

いよいよ高級車マニア主催『センチュリー全国オフ会』が5月4日~5日にテクノポート福井のセンチュリオンホテルテクノポート福井様全面協力の下開催致します。

宿泊や日帰り昼食の予約は既に締め切っていますが、会場すぐ下にコンビニ、会場ホテルにレストランもありますのでそちらで昼食も可能ですので、飛び入り参加も歓迎致します。

2日間のタイムスケジュールとルート、オフ会においての注意事項を掲載しておきます。






今のところ天気予報も良い感じです。
遠望からお越しの皆様はくれぐれも安全運転で気を付けてお越し下さいね♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2017/04/28 16:20:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

締め切り間近!!

5月4日~5日に予定しておりますセンチュリー全国オフですが、宿泊予約は締め切らせて頂いておりますが、4日日帰りの昼食予約が締め切り間近となっております。

4月25日が締め切りとなっておりますので宜しくお願い致します。

この予約は昼食の予約ですので、予約が無くてもオフ会へのご参加はOKですので飛び入り大歓迎です。
※ホテル下にコンビニガソリンスタンドあります!
ホテル内にもお食事処あります!(昼食会場とは別になります)


また、4日は行けないけど5日なら参加したいよ!って方は直接小松市の日本自動車博物館へお越しください。
AM10時頃から2次会オフとして『センチュリーミーテング』を開催していますので飛び入り参加OKです。
※但し駐車スペースは参加予定者のみ確保して頂いておりますので、別になると思います。

4日・5日共に多少の新聞・雑誌の取材が入るかな??

5日はSPゲストをお招きしています。お楽しみに~!!

Posted at 2017/04/24 01:07:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

石川県ボイスアラーム企画

最近、町内行事や全国オフの事で何から『手』を付けていいか頭が混乱気味の私です・・・・((+_+))

そんな中今日はちくわ君率いる『石川県ボイスアラーム企画』のメンバーが新入部員を連れてウチにやって来ました。

シルビア君とスイフト君は昨年のセンチュリー全国オフにも来てたので覚えてる方もいるカモ・・・

手前の白いのが新入部員君(ハンネが書けない。。。)

流石今時の変態車好きな若者。

こんなの付けてたり(去年の全国オフのビンゴでGETしたモノらしい)

MTだったりと中々な変態ぶり(笑) 水中花を勧めておきました。

で、この車にもデンソー製の『アレ』を取り付け。

おバカなメンバーたちです(笑)

センチュリー全国オフにも『撮影隊』として来てくれるので、イジッてやって下さい(^皿^)
Posted at 2017/04/17 00:34:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

ウチにも『春』が来ました~♪

2年前から『車』のお勉強をしてきた長男のちくわ君。

先日試験を受け、昨日無事『合格』の通知を頂きました。

今時の合格発表はネット上で発表されるんですね~

私も嫁とスマホで確認しましたが、↑の番号、掲載されてました\(^o^)/

円形脱毛になりそうでしたが(全体的に髪は無いですが・・・)これでその心配も無くなりました(笑)


合格はしましたが、これからまだまだ実践を経験して腕を磨いてもらわないといけませんね。
Posted at 2017/04/12 03:49:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

センチュリー全国オフ 宿泊予約締め切りました。


高級車マニア主催センチュリー全国オフの宿泊予約は9日をもちまして締め切らせて頂きました。
多数のご予約有り難う御座いました。

しか~し!
日帰り参加はまだまだ受け付け中です!

25日までに予約頂ければ昼食も一緒な会場で召し上がって頂けます!

『当日まで行けるか解らないョ~』な方も昼食別で良ければ、参加大歓迎です!

また、日帰りだけど夜の宴会まで一緒にって方も相談にのりますョ~!
↑お酒は絶対ダメですけどね!(当たり前)

あと、昼食後は『ビンゴ大臣』司会のビンゴ大会も開催しますので、景品になりそうなモノを何か一点ご用意下さい。
今年は何か凄いモノがあるとか無いとか・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今年もGWの2日間皆で楽しみましょう!!

Posted at 2017/04/10 17:55:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
183 人のお友達がいます
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 * kenkenY33kenkenY33 *
ek-10stとやまek-10stとやま * TAJIROTAJIRO *
てつ230てつ230 * サンパチ 38サンパチ 38 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.